映画『ブルース・ブラザース』でジョン・ベルーシとダ
ン・エイクロイド扮するバンドマンが警察に追われ逮捕さ
れますが、その逮捕の理由とはなんでしょうか?
わかる方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

確か、ライヴハウスの飲食分を踏み倒したのと、ダン・エイクロイドの駐車禁止やスピード違反の累積が原因だと思いますが。

• 0

あのう…映画観れば分かることだと思うんですが、…どうしてそんな質問が「直ぐに回答必要」なモノなのですか?

• 0

二人が世話になった教会が資金難で、その教会に寄付する為のお金をどこかで盗んだんじゃなかったかなあ。

すみません、自信なしです。
    • 0

<( ゜▽゜ )>←こんな人に聞いたら

「1か5のどちらかだ!」と言ってましたよ。
    • 0