プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドへ2泊3日で行きます。
1日目にディズニー、2、3日目に東京で買い物をします。
ところがなかなかいいホテルが見つかりません。
舞浜から東京方面へ40分程度までなら許容範囲です。
わたしは学生なのであまりホテルにお金をかけたくないです。
できたら2泊で一人10000円以内がいいです。


部屋の希望としては
バスルーム付きの所を探しています。
もしバスルームがなくても
ホテルに温泉の設備があれば大丈夫です。

どこかいい所をご存じの方、
情報をお願いします。

キーワードは安い、40分以内、バスルームです。

多少の妥協は考えているので
情報お願いします!!

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 お一人なのか、二人なのかわかりませんが、シングルで5,000円以下のホテルも探せばあると思います。↓が一例です。(リブランド記念プラン シングルルームが4,900円です。)
 http://www.smile-asakusa.com/institution.html
 舞浜からだと、乗り換え2回でちょうど40分くらいでしょうか。
 ほかに、スーパーホテルチェーンで学割5,000円以下のプランもあるようですが、宿泊日が限られているようです。
 http://www.superhotel.co.jp/otoku/golden.html
 探せば、ほかにもまだまだあると思いますよ。ただし、交通の便が悪くて交通費がかさんでしまうと困りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!