アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードディスクが山積みにされていました。
IBMの120Gのハードディスクでした。詳しく詳細はかかれていませんでしたのでキャッシュ容量などは存じませんが、値段が9700円だったのでちょっと興味をそそりました。

皆さん、コレは「買い」でしょうか?
自分は無視ですけど…。

A 回答 (4件)

Deskstar120GXPでしょ?



もうじき新型がHGST(旧IBM)から出ますからね。
(現行機種は180GXP)
あれだけ出回った120GXPもやっと終焉って感じですね

性能を気にしないのならば「買い」です。

いろんな意見はありますが、イイ意味で枯れたHDDです。

キャッシュは2MBで回転数は7,200rpm
IC35L120AVVA07-0~IC35L040AVVA/N07-0の6種類

3ケタの数字は容量。120~40GBという意味
AVVNは省電力版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいですね。
マクスタの120Gあたりが11000円で買えるので自分は控えめです。今ごろは160G辺りも安くなってますし、どうせ買うなら自分はそっちを買いますね。

お礼日時:2003/08/01 23:07

僕のほうはシーゲートの120Gが9980円でした!


もちろん買いました(^.^)

IBMの120といえばおそらくIC35L120AVV207-0だと思われます。
7200回転、キャッシュ2M、流体軸受け。

まあ、相場です・・・。

ものすっごい安いわけではありませんが、
いまhddがほしければ買いだと思いますが。
僕はどう機種を11799円で買いましたよ。

今は祖父マップで10799円ぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーゲートならほしいなぁ…^^;

お礼日時:2003/08/03 03:07

おそらくIBMに関わっている人だと分かる人もいると思いますが、そのHDDはEC対象部品でしょう。



これで意味がわかれば買うか買わないか判断できますよね。

ちなみに私は買いません。

参考までに。

この回答への補足

う・・・EC対象部品がわかんないです^^;w
なんとなくアヤシイので買わないのですが、古パソの復活用なら買ってもいいかも…。

補足日時:2003/08/01 23:01
    • good
    • 0

 私だったら買います。

というか、「パソコン工房」のオープンセールで、同じ容量で7200rpmのやつが11.980円でした。だから、「買い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソ工は知りませんね…。迷ってる方なら「買い」ですね。

お礼日時:2003/08/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!