アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒッチコックの映画で、囚人が監守に脱獄を頼む話の題名わかる方いませんか?
確か、囚人が棺に入って脱獄する計画だったけど棺の中身が頼んだ監守だったってゆー内容なんですけど…(>_<)

A 回答 (2件)

それは映画ではなくTVシリーズ「ヒッチコック・サスペンス」の一遍です。


下記をご覧下さい。

http://geshicchi.web.fc2.com/main/hitch/hour/epi …

50."Final Escape"
第9話「死人の脱走」

がそうです、あらすじを読んでください。
ネタバレになるので結末は書いてありませんが。
棺の中にはもうひとつ遺体が入っていて、ジョンが棺の中でマッチするのかライターをつけるかするとその遺体の顔はジェームスのもので、瞬間的に今の自分の立場を察知したジョンは恐怖の余りギャ~と言う声を上げるところで物語は終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだと思います(≧▽≦)

ありがとうございます☆彡

お礼日時:2010/09/11 10:15

多分、「闇の逃避行」だと思うんですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度そのタイトルで探してみます♪


教えてくれてありがとうございました(^-^)☆

お礼日時:2010/09/11 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!