プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度食事に行った女性から楽しかったのでまた行きましょうとメールをもらったのに、返事はするけどまた行きましょうという内容のことを入れない。
これって、また今度はないということを意味しますか?

男性の気持ちを教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

食事は楽しかったけれど、それ以外のものについては左程の関心を持ちませんでした・・・の意味でしょう。


貴方が再度お出でになりたければ積極的なアプローチあるのみです。
しつこくない誘いです。
    • good
    • 2

「今夜は楽しかったです。

」で文章が終わりなら完全な社交辞令の可能性大です。

続いて(プラス)

「また機会があれば…。」もかなり弱い。機会がないというゼロの可能性も示唆しています。

「また行きましょう。」なら可能性のニュアンスを感じますね。

また会いたいと思える女性なら、私はきっとまた誘います。

気になってるお店があるとか、あのお店のOOが美味しくてまた食べたくなってきたんです♪
でも男同士でもなんだし…とか、よりお誘いが自然な感じのセリフを絡めて、

具体的にいついついかがでしょう!とメールしてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています