アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪城ホールでコンサートがあるのですが その後どこかに遊びに行きたいと思っています!できればショッピング 雑貨やファッション系のお店にいきたいのですが 大阪城ホールからなるべく近くでいけるショッピングするとこ おすすめのところ 教えていただけませんか.もしよければ 駅からの行き方もさっぱりなので 詳しく教えていただけると嬉しいです!ヨロシクお願いします!

A 回答 (4件)

ミナミへなら地下鉄 大阪ビジネスパーク駅より 心斎橋駅まで、乗り換え無しで行けます

    • good
    • 1

ミナミですかあ。

つまり、難波です。
難波へ行くには・・・。
鶴橋まで環状線で行く、そして鶴橋から近鉄線に乗り、難波へ。5分ちょいくらいです。
鶴橋までは10分ちょいなので、20分くらいでいけるかも?
若しくは、大阪まででて、大阪から地下鉄御堂筋線に乗り、難波まで行く。
でも、こっちはややこしいから、やめた方が無難かも。
駅が少し離れていたり。
キタにも色んなところありますよ。
キタ=梅田=大阪です。
つまり、京橋、大阪城公園前から、3駅くらい?
10分かかりません。
でも、ミナミみたいに、ヤングの町(爆笑)じゃないです。

この回答への補足

大阪 梅田あたりは よくいくんですか どうもショッピングする場がみつけられなくて汗 なんでだろう・・・
ミナミの行き方教えていただいてありがとうございます!結構大阪城ホールからそんなに時間かからないのでいってみたいです!

補足日時:2003/08/02 12:56
    • good
    • 0

大阪城ホールから北側へ歩くと「OBP(大阪ビジネスパーク)」があります。



IMPやTWIN21があるところですね。

http://www.mid.co.jp/imp/

さらに北側へ歩くと「京橋」です
ダイエー京橋店があります

京阪京橋、地下鉄京橋地下には地下街があります
(コムズガーデン)

http://coms.osaka-chikagai.co.jp/

京橋から京阪に乗って天満橋まで行くと(一駅)「松坂屋」

http://www.matsuzakaya.co.jp/osaka/index.shtml

大阪城ホールの最寄の駅は「地下鉄鶴見緑地線、大阪ビジネスパーク駅」
IMPの地下です。

JRならば「環状線、大阪城公園駅」

どちらからアクセスしても案内が出ているので大丈夫です。
(特にJRからだと目の前に見えてる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!詳しくサイトまで教えていただきありがとうございます!!!楽しそうなところたくさんあるんですね♪ぜひいってみようと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/02 12:55

私もつい最近、ケミストリーのコンサートに行きました☆


JRで行かれるか京阪で行かれるかはわかりませんが、
もし京阪京橋駅あるいはJR京橋駅から大阪城ホールまで行かれるなら、道中にいろんなお店がありますよ!
京阪京橋駅構内には京阪モールがあります。http://www.keihan-mall.co.jp/
さらに空中通路を通って、大阪城ホールに行くまでにツイン21という施設があります。いろんなお店があります。http://www.mid.co.jp/panacreate/atrium/index.html
あと名前は忘れたんですが、ツイン21のすぐ隣にラコステなどのお店が入ったビルがあったんですが・・・(もしかしたらそれもツイン21かもしれませんが・・)ごめんさい忘れました(>_<)
そこもオススメです!

最後に大阪城ホール近辺のわかりやすい地図を載せておきます。
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/access/index …
コンサート楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!いろんなところあるんですね!ありがとうございます!!!地図までのせていただいて!助かります!ちなみに ミナミというところ有名ですが そこだと 大阪城ホールからだいぶはなれちゃうんですかねぇ 

お礼日時:2003/08/02 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!