プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EC CUBEを使ってショップサイトを開こうと思っております。
デザインのカスタマイズ中なのですが、トップページヘッダ画像と他のページのヘッダ画像を変えたいと思っています。
色々調べたら以下のようにできるみたいです。

<!--{if $smarty.server.PHP_SELF == "/index.php"}-->
(この中にTOPページのメイン画像を入れる)
<!--{else}-->
(この中にTOPページ以外のメイン画像を入れる)
<!--[if}-->

しかし、初心者すぎてどこにどのよう記述するか分かりません。
(  )の箇所にそのまま<ima src=" ">と書きましたがダメでした。

正しい記述方法を教えてください。

A 回答 (1件)

<!--[if}-->

前の括弧が"["だったり、<!--{/if}-->と記述しなければいけないのではないかな?とか、<ima って何だろう?とは思いますが多分この質問を記述したときのミスなんでしょうね。

ということで情報が少なすぎて他の回答者さん達もなかなか答えられないのではないかと思います。
何がどのようになってダメだと判断されたのでしょうか?
エラーが出たのでしょうか?画像だけが表示されないのでしょうか?サイト事態表示されないのでしょうか?それとも画面上にでかでかと「ダメ」と表示されたのでしょうか?
    • 0