アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校の文化祭に行きます。髪型服装

今度知り合いの男子校の文化祭に一人で行きます。

その知り合いというのが、ネットで知り合って気になっている人なのですが、
どんな髪型・服装で行けばいいでしょうか・・・?

私の特徴は、

・背が高い(165)
・暗い茶髪で、下ろすと胸が隠れるくらいのロング
・顔は小倉優子ちゃんとメイドカフェ@ほ~むのhitomiさんを足して2で割った感じと言われます。微妙な例え、すみません><
・割と細身
・貧乳(本当に男の子位・・・)

彼はV系が好きで(私も)、お友達とバンドをやっている方です。
エロゲもやるみたいで、二次元の女の子にきゅんきゅんするようです´ω`

最初は、「水色デニム生地でレースのついたミニワンピに、黒レースのついた黒ニーハイでいいか~、髪型はツインテ」とか考えてましたが、
不安になったのでこちらに書き込みました><

初めて会う方なので・・・。

分からないところがあれば、書き込んでくだされば補足でご説明いたします;;

「こんな髪型はドキドキするー」とか、「こんな服装が萌えるー」とか、「絶対領域は出さないとー」
など
とにかく色々教えていただきたいんです;;

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (5件)

周りで黒ニーハイをはく人を見かけないので何とも言えないのですが…アニメやV系好きという方はツインテやカラコン、パンク、黒ニーハイという勝手なイメージがあるので、V系好きという事ですし、足が細いならばその格好でも良いんじゃないでしょうか。

今後もその人と会う可能性があるなら、普段着ているものの方が良い気もしますが。
    • 0

ミニスカートをはいていれば、だいたいOK。

すぐにナンパされますよ。
    • 0

そういうのは2chで聞くのがベストだと思います

V系とか@ほ~むとか普通の人には理解出来ないです
    • 0

人の好みなどというものは微妙すぎて他人に推し量ることはできません。

これが絶対にウケるなどいうものは本人でないとわからないことです。
だいたいあなたがどういう人なのか肝心のところが書かれていません。学生なら学生らしく、社会人なら社会人らしくという程度のことしか書けないですね。まあ、男子高出身の私個人的には、学生なら制服をビシっと着こなしてこられるのが一番かなと思いますが。
    • 0

男子高卒です。

最近卒業証明書申し込みに行ったら警備会社と契約してて警備員が校門にいた。

名前と住所、年齢と学校との関係を書いて、もしかしたら身分証明(車の免許証とか)見せてから通された。

しかも報道関係者がスポーツの試合などで首から下げるカード付けさせられて、、、

文化祭も『女子高生』は立ち入りお断りかも?

地味にして学校へ行ったら会える確率上がると思うよ。
    • 0