プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸孝之投手の復帰は?

ついに念願のマジック点灯!気分はもう日本シリーズです。

ところで気になるのが岸の右肩の調子です。最近全然ニュースが入って来ませんがどうなっているのでしょうか?
強力打線は復活したし、あとは岸さえ戻ってくればセの優勝チームがどこであろうと怖くはありません。

岸投手の情報に詳しい方がいらっしゃいましたら情報宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

最近は結構ニュースになっている方だと思いますが……。


14日に二軍で実戦登板、その次の週あたりでの一軍復帰を計画しているという報道があります。

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A5%BF%E6%AD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、やっと14日に復帰ですか。
順調ならCSにも間に合いそうですね(^ ^)ノ
戦力低下で苦しい時期もありましたが、よくここまできたと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!