アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が、「めっちゃいい!」って言うんですが
全然売ってません・・・友達も、「いい」とか言うわりに
古本屋さんに売ってしまって・・・。
なんで、読んだ事のある人で内容知ってる人
少しでもいいので教えてください!!
めっちゃ気になるんです~(><)。
感動ものなんですよね??

A 回答 (4件)

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b74 …

ここで出品されてますよ。
がんばって落札してください。

あとは
http://www.jp.bol.com/

http://www.amazon.co.jp/
などのオンラインショップでも
購入できますよ。

オンラインショップでは
だいたい4日~7日くらいで
届くと思います。
アマゾンはクレジットカードのみですが
BOL.comはコンビニでの支払いも大丈夫です。
    • good
    • 0

りぼんマスコットコミックスから出ています。


全3巻です。

かなりいいです!
最近、読んだマンガのなかで一番のヒットだったと思います。ぜひとも、marimarinにも実際に読んでいただきたいのですが…。手に入りにくいみたいですね。
回答にならないので一応、あらすじだけはまとめておきます。
~あらすじ~
今時の高校生の女の子がいました。
お父さんは再婚していて、継母と義理の妹がいます。
どうしても家庭環境にはなじめない女の子でした。
そんなとき、彼氏に自分の親友と浮気されました。
とてもショックでした。
そんな思いのなか街を歩いていると、一人のストリートミュージシャンがギターを弾きながら歌を歌っていました。
とても心に染み入る懐かしいカンジの曲でした。
彼は「アダム」という名のイギリス人でした。
彼は、「君のために歌を歌う」と言いました。
女の子はアダムに連れられて、彼が住んでいるという屋敷に行きました。どこか、危うい感じのミュージシャン。
絶えず、ギターを片手に歌っています。
その、メロディーに懐かしさ、暖かさを覚えた女の子。
自分が必要とされてると感じた女の子は、衝動的に家をでて、彼と暮らし始めました。
…幸せな日々もつかの間、彼は女の子の前から突然、姿を消しました。いっしょに暮らしてた屋敷で彼を待つ女の子
一週間がたったころ、彼から連絡がありました。
「いっしょに来て欲しい・・・」と。
女の子は、彼を求めて飛び出しました。

…はうう。ここまで書いたんですが、うまくまとめられません(泣)
やはり、実際に読んで頂いたほうがよいと思います。
お役に立てられなくてごめんなさい(T_T)

ほんとに、いいマンガです!!!
    • good
    • 0

メイン登場人物の「アダム」が超かっこいいです!!矢沢あいさんの漫画はかっこいい男性キャラが多くてホントいいです!(*^o^*)もちろん女の子もみんなカワイイ!


ストーリーはシリアス物です。最終話(結果的に主人公みずきとアダムはお別れするんですが)では涙があふれました。あと、アダムが亡き恋人の為に書いた詩(LastQuarterという曲で作品中に登場します)もせつなくて最後にあの詩を読んだ時も涙がでました。ホントに感動します!おすすめです!
ネット上でお買い求めになるか古本屋さんを探すなどして手に入れてみてください。「下弦の月」以外にも矢沢作品はどれもオススメです§^。^§
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!