香取慎吾が西遊記に出てたけど
なぜあんなにセリフが下手なんですか?ただ怒鳴ってるって感じでした。
これなら、普通に役者として頑張ってる人を起用してやれよと思いました。
同感の人いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

孫悟空=暴れん坊で粗野

このキャラを演じようとした香取慎吾には、
あれしか表現方法が無かったんでしょう。

堺正章の西遊記は、誰もが認めるところですが、
あれはメインキャスト+脚本でのケミストリーが起こった、
典型的な例だと思います。

孫悟空だけに絞れば、勿論、堺正章が1番イイと思いますが、
私は唐沢寿明も負けていなかったと思ってます(^-^)
    • 1

これは、香取の孫悟空ありきで始まった企画で、香取の人気に視聴率もおんぶしたドラマですから、香取が孫悟空を演じ無いと言うことは、ドラマ自体が存在しないと言うことです。

残念ですが、それが人気者の力と言うことです。
マチャアキの孫悟空はよかったなあ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにマチャアキは良かったです、岸部シローも渋かったけど。