アコムのCMの人(工事現場で働いてるバージョン)の人って、
窪塚洋介くんですか??
似てるような似てないような・・・。
オカンが、窪塚くんファンなんで教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も洋介くんのファンです。

木村拓哉なんかメじゃないねってカンジです(笑)窪塚洋介くんには、公式ファンページがあり、彼の仕事は、CMもグラビアもドラマも映画もすべてのっていますので、そちらで確認できます。イマージュやキスミントのHPにもいけますから、そこでCFをダウンロードできますよ。おかあさまに見せてあげて喜んでもらってください。アコムのCMに出ているという情報はないですね。彼は今クールのドラマ出演はありませんが、主演映画を2本撮影中らしいですね。楽しみにしていましょう。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/yosuke-fram.htm
    • good
    • 0

先のmira-goさんも書かれている通り、アコムのページを見ても工事現場篇ではないようです。



私が感じたのは、「アルバイト・パートの方にも」篇の飲食店で働くお兄さんが、最後にギターを手にしたときは、窪塚くんにそっくりですが、それまでの場面では、やっぱり違う人だな、と思いますね。
    • good
    • 0

アコムのCMにあまり詳しくないので、工事現場で働いてる・・・、ってのが、良く分かりませんが、アコムのHPにCMのページがありましたので、参考URLに載せておきました。



ただ、私が見る限り(工事現場バージョンがどれかは分かりませんが)、窪塚クンらしい人物はいなかったような気がします・・・。

参考URL:http://www.mujinkun.com/cm/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q窪塚洋介さんが出てるCMで、、、

窪塚洋介さんが出てるCMで
IMAGEってのがあると思うんですけど、
これにチラッと出てくる
女性の方はなんていう名前の方なんでしょ?
ちなみに下着姿ではなく、洋服を着てるほうの人です
どなたか知ってる方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

イマージュのページのCMのスタッフ・出演者の名前に、モデル「Yokko Soda」とあったので、この方ではないでしょうか。

参考URL:http://www.st-image.com/

Q窪塚洋介さん出演のビオレのCMの女性

窪塚洋介さんが出演されているメンズビオレのCMに出演されている女性は誰なんでしょうか。
初めて見た感じはしないのですが、プロフィールや情報などご存知の方はお教え下さい。

Aベストアンサー

窪塚洋介さんと競演しているバージョンなのかは、わからないのですが、田中美保さんもメンズビオレのCMに出演されているそうです。
1983年1月12日生まれ、高校生の頃より、ファッション誌のモデルとして活躍、日本テレビShinDなどに出演。
全然自信がないので、所属事務所オフィスパレットのHPで写真を御確認ください。
違っていたら、すみません・・・

参考URL:http://www.palette-web.com/

Qアコム(むじんくん)のCM

こんにちは!

いつもCMを見ていて、カッコイイなぁ~って
思っているのですが、その人が、どういう人なのか
知りたくて、質問しました。

アコム(むじんくん)のCMに出ている男の人で
工事現場で携帯電話を使い「もしもーし」と
言っている、男の人の事が知りたいです。
どんな、小さな情報でもいいです。
教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アコムのHPに載ってますよ。これを見る限り、一般人のようですけど・・・。
あとは自分で何とかしてください。ごめんなさい。

参考URL:http://www.mujinkun.com/cm/index.html

Q加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

Aベストアンサー

加藤茶さんが分かりませんが江口洋介さんが出てたということで
なんとなく覚えてて「シマノ」だったように思いますが・・・。

Q江口洋介出演のCMの曲

江口洋介が出演してる缶コーヒーのCMの曲をご存知の方 回答お願いします

Aベストアンサー

江口さんが建設会社に勤めてるのですよね。

ミュージカル Rent の「 Seasons of Love」です。
じんわりきますね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報