アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔泊まった伊豆の旅館が思い出せません。
急な坂を上った所にあり、山の上からの露天風呂が絶景で、
美人女将がいるという所でした。
近くに伊豆高原ビールのお店があったと思います。
あいまいな情報ですが、わかる方がいたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

http://www.yugawarafukiya.com/index.html

はどうでしょうか?
自分が以前に泊まった宿ですが、急な坂を上っていく所にあります、
貸切露天からの眺めも良かったですが、

「伊豆」には、宿そのものがあまりに多い為、
できれば「下田」「堂ヶ島」とか、それが無理なら
せめて「西伊豆」とかの絞込みをされた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら私が泊まったところではありませんでした。

屋外の露天風呂は何個か繋がっているような形でした。

きれいな建物というよりは、
それなりに歴史のある建物だったと思います。

地域を絞らないと難しいですよね。
恥ずかしながら伊豆という所しか覚えておりません。

お礼日時:2010/09/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!