東京都港区またはその近辺で、良心的で腕の良い歯科医(審美歯科ではなく治療歯科です)を探しています。堅いものを食べて歯が割れてしまいました。今は鈍い痛みを伴っています。ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はこちらをお勧めします。

http://www.goodental.com/dental/da73/clinic63765 …

とは言っても、多くの歯科医を知っているわけではないので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!検討いたします^^