外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

2ちゃん専用ブラウザJane Styleの退避方法(OS入りHDDから別のOS入りHDDへ)

・OS入りハードディスク”旧”
・OS入りハードディスク”新”
・データ用のみのハードディスク”経”

”旧”から”新”に、2ちゃん専用ブラウザJane Styleを安全に移動させる方法を教えてください。
Jane Styleファイル(中身全部)をそのままボンと渡してしまって良いのでしょうか?(旧→経→新)

また、OS入りハードディスク”新”はパーティーションを”C:”と”D:”の2つに切ってあるのですが、
・C:OSやプログラム用パーティーション
・D:データのみ用パーティーション
今後Jane Styleのデータ(Jane Styleファイル中身全部)はD:のパーティションの方に入れては何か不都合がありますか?(表示速度の遅さなど)

A 回答 (2件)

今実際にやってみましたがC→Dで問題なく使えました。

ただしデスクトップ上のショートカットは再リンクさせる必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

引き続き、後者の方の質問わかるかたいたらお願いします。

インストーラー版じゃなくてzip版を使えば好きに移動できるよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします