プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更なのですが・・・FF10をプレイして大好きになってしまい、サウンドトラックを購入する予定です。
初回限定版を手に入れたいなと思うのですが、2年も前の作品でなかなか見つかりません。
通常版ならどのお店や通販サイトでも見つかるのですが、もし初回限定版探し?のコツなどありましたら是非教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

恐らく一番確実なのはネットオークションだと思います。


Yahooなら数点出ていると思います。
他はCDを取り扱っている古本屋で地道に探すしかないです。
地域によっては普通にお店で売っている場合もありますけど確実ではないでしょう(私の地域は9の初回版が普通に売っています)。

一応、YAHOOのオークションのアドレスを貼っておきます。

参考URL:http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006975- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私の地域でも9の初回版が未だ置いてありますし、新品で手に入れたいと思うので根気よく探してみたいと思います。

YAHOOオークションも一度覗いてみます!

お礼日時:2003/08/05 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!