PSPgo・・・

最近、PSPgoを買ったんで早速、欲しかったソフトをダウンロードをしようとしましたが、ダウンロードサイトにありまでんでした。

ダウンロードサイトは一通りみました

なにかいいサイトがあったら教えてください

ちなみに、ダウンロードしたいのは
[pop'n music portable]です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

中国のサイトに行くと簡単にダウンロードできて、写真もついてきますよ。



それと、タダです!!

ダウンロード時間もあんまりかからないかららくですよ。

参考URL:http://psp.tgbus.com/
    • good
    • 0

PSPgoを購入したのであれば、


付属CDROM付いていると思うので、
そこからMedia GOというソフトウェアをインストールしてください。
※CDがなければMedia GOで検索すれば公式サイトからインストーラーがダウンロードできます。

このMedia GOを使うとPlayStation?Store(要会員登録)に接続ができます。
ここなら欲しいソフトの検索が可能なので、
お探しのソフトも簡単に探せると思います。

ちなみに、Media GOを使わなくても、
PS3を経由したり、家電量販店等に設置してあるPlayStation?Spotを利用すれば
PlayStation?Storeに接続することが可能です。

補足ですが、ゲームアーカイブスやPSPgo対応のソフトとして公開されているゲームは限られており、
全てのゲームがDLできるわけではありません。
もしお探しのソフトが見つからない場合はあきらめた方がいいかもしれません。
※ちなみに私も「pop'n music portable」を探してみましたが見つかりませんでした。

どうしてもというのであれば、ソニーさんへリクエストを出す等して、
配信を待つしかないと思われます。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q面白いサイトがあったら教えてください。

こんばんは。最近よくインターネットをするようになったのですが、見るサイトの幅がなかなか広がらずマンネリ化しています。私の知らない面白いものが世の中にはまだあるはずって考えはじめると気になってしかたがありません。どなたか面白いサイトをご存知の方、教えてくれませんか?
 私の好きなポイントは例えば
・海外のおもしろこぼれ話(もしくはハリウッドとかの)
・文章が上手な人の更新がマメなもの
・京都に関する楽しいもの
・本をたくさん読む人の感想を載せているもの
 などです。捉えどころがなくてすいません。あと、探偵ファイルっていうところの体当たり的な話も好です。そのほかでも、これは面白いってものがありましたらお願いします。

Aベストアンサー

雑学系ですがかなり楽しめますよ。

http://www.elrosa.com/

参考URL:http://www.elrosa.com/

Qpspgoは今のソフトを買っても使えないのですか?

pspについて質問です。1、psp3000とpspgoどっちを買おうか迷っていますどうすればいいでしょうか?
2、pspgoを買った場合、今のソフトを買っても駄目なんでしょうか?umdがないと何か変わるのですか?
2つ教えてください!!

Aベストアンサー

No.2です。
勘違いされているとあれなんで詳しく言いますと
過去のゲームは現状でダウンロード販売されているものだけでPSP GO用に
今までのUMDソフトを新たにダウンロード販売はしないと思います。
まぁ方針変換の可能性はありますが。
ソース
http://japanese.engadget.com/2009/06/02/psp-go/

オンライン販売での支払いはクレカ、Edy、又はコンビニ、ゲーム店などで販売している
PLAYSTATIONNetworkチケット及びPLAYSTATIONNetworkカードで支払えます。

Q魔界戦記ディスガイア PORTABLE

魔界戦記ディスガイア PORTABLEを購入しました。
ディスガイアをプレイするのは初めてです。

キャラそれぞれレベル上げするじゃないですか。
ラハールやエトナは敵を倒しまくればレベルが上がるのですが、
フロンがどうあがいてもレベルが上がりません。
敵を倒せないので、経験値がもらえないんです。

みなさんはどうやってフロンを育てましたか?

Aベストアンサー

育てる方法はいくつかあります。
・師弟関係を利用して強力な攻撃魔法を覚えさせてから敵を倒す
・マップボーナスを利用する
・連携攻撃で経験値のおこぼれをもらう
などがあります。
しかしこのゲームは魔法使いを育てるのは剣士以上に面倒なので、まず強すぎるくらいの剣士を2~3人育ててからストーリーを進めて装備、経験値稼ぎ用マップ等が揃ってから育てた方が効率がずっといいです。

QギターのTAB譜ダウンロード出きるサイトおしえて

ギターのTAB譜をダウンロードできるサイトを教えてください。
シャ乱QとかL’Arc~en~Cielなどのがあれば最高です

Aベストアンサー

ご希望の曲が落ちているかどうか分かりませんが、以下のホームページ
を参考にして捜されては?
海外の曲はかなりあるのですが・・・。

参考URL:http://bsuki702.blog101.fc2.com/blog-entry-24.html

Qパソコンのリアルプレーヤーというダウンロードサイトのことですが・・・

リアルプレーヤーというサイトを使ってPSPへ動画などをダウンロードしようとしているのですが、まったくどうしていいのか分かりません。動画をPSPに転送するところまではいったのですがここからができません。mp4というのが無いのでPSPに入れても音声だけになってしまいます。一体どうしたら良いのでしょう

Aベストアンサー

#1 です。

ほぼ、同じことが書いてありますが、こちらも参考にどうぞ。
http://harusuki.net/re_psp_to_anime.html

もしかしたら、PSPのファームも関係するかもしれません。
あまりお役に立てずすみません。

参考URL:http://harusuki.net/re_psp_to_anime.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報