最新閲覧日:

チュートリアルの徳井ってなぜ
男前なのにあんなに面白いんでしょう?
僕は30数年間お笑いを見てますが、僕自身の見た目が格好よくないせいか、男前の芸人がいくら面白い事を言っても何か鼻につくというか、嫌味に聞こえるというかで心の底から笑えませんでした。
でも徳井は本当に男前だと思うし、本当に面白いと思います。これは何故なんでしょう?
回答をお願いします。

A 回答 (2件)

個人の感想ですが

男前だが美形ではないからだと思います。
あと変態的なイメージが強いせいかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに変態的なイメージはありますね。

変態なこととかも含めて自虐的な笑いが得意だからじゃないですかね。

男前だとちょっとしたことが嫌味に聞こえちゃいますが、
自分を虐げるということについては嫌味になりようがありません。

でも、男前の芸人で芸人能力の高い人ってそもそも少なくないですか?

ロンブー亮とか、次長課長井上とか
男前って基本あんまり何もしない役が多いですよね。

他は男前っていってもそこまでのレベルじゃないし、
徳井みたいにあれだけトークが上手くて男前っていう例自体が相当珍しいですよ。
    • 0