プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/20に千畳敷カールへ行くつもりです。

登山は予定してませんので、ロープウエーで上ったらそこそこ散策し
直ぐに降りてくるつもりです。
(高齢者と子どもがいるため)

ある事情であまり早く出発できないので、麓の駐車場へは午前10時位の到着予定です。
心配は駐車場の空き具合と帰りのロープウエーの混雑ですが、いかがなものでしょうか?
あまり混雑して駐車できないようなら、あきらめますので状況を教えていただけますと、
とても助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



7月末に行きましたが
10:30に駐車場到着でその時点でロープウエイまで行くバスが1時間待ち
ロープウエイ乗り場で2時間待ちでした

ある程度混むのは仕方ないと思いますけど
すごい混みようですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
祖母が体調不良で行けなくなり中止しました。

せっかく回答くださり申し訳ありませんでした。
次回に行ける時に参考に致します。

お礼日時:2010/09/20 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!