UVERworldのTAKUYA∞は
パーマとかかけてるんですか?

A 回答 (1件)

パーマってゆうか、アイロンですよ(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます

お礼日時:2010/09/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QUSENみたいな音楽無料視聴みたいなの

USENみたいな感じで勝手にどんどん音楽ながれる感じなものありませんか?
無料でしたいんですけどありませんか?

Aベストアンサー

 インターネットラジオではどうでしょう。

http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20060815A/

QUVERworldのTAKUYA∞さんって、幼稚?

私は、UVERworldが大好きです。
UVERファンの方にお聞きします。
TAKUYA∞は幼稚だと思いますか??
行動とか言う事とかが、幼稚という人がいます。
私は、TAKUYA∞が幼稚とかそういうのは気にならなくて、ただ単純に生き方がかっこいいと思っています。
そして、TAKUYA∞は子供心を忘れずに生きているんだと思います。
 あくまで私の考えですが、みなさんはどう思われますか??

Aベストアンサー

TAKUYA∞は周りに流されず、
自分を持っていてかっこいいと思います。

好きなことにはとことん熱中して、
夢も何年も諦めないで、
仲間を大切にする思い。

本当に素晴らしいと思います(^ω^)

普段はすごく大人だけど
メンバーといるときやライブ中など
テンションが上がってるときは子供ですねww

でも私はTAKUYA∞を人として尊敬します。

Q洋楽 UVERworld

今UVERworldにすごくはまってて大好きなんですが、
友達の影響で洋楽に興味がでてきました。
でも洋楽は全くわからないしどのアーティストが
自分にあってるのかもわかりません。
なので曲調なんかがUVERworldに似てる洋楽バンドを教えてください。

Aベストアンサー

ウーバーがお好きでしたら、洋楽はエモ系がおすすめです。
似てそうなのとお薦めバンドのリンクです。

Quietdrive
http://www.youtube.com/watch?v=vywu2TNEQdQ

ENTER SHIKARI - Sorry Youre Not A Winner
http://www.youtube.com/watch?v=P4MiC67seUY

Forever the Sickest Kids - Hey Brittany
http://www.youtube.com/watch?v=Y9b6N3rqOrs

Anberlin-Paperthin Hymn
http://www.youtube.com/watch?v=ZV0jcXtESZc

Fall Out Boy - Dance, Dance
http://www.youtube.com/watch?v=C6MOKXm8x50

My Chemical Romance - I'm Not Okay (I Promise)
http://www.youtube.com/watch?v=ZudX66IBat8&feature=results_video&playnext=1&list=PL1593752D3AF08B56

Ivoryline - Days End
http://www.youtube.com/watch?v=UuKXN2NIBag&feature=related

The All American Rejects - Gives You Hell
http://www.youtube.com/watch?v=uxUATkpMQ8A&feature=relmfu

女性Voですが
Paramore - Brick By Boring Brick
http://www.youtube.com/watch?v=A63VwWz1ij0

いかがでしょうか。
あとニコ動で、洋楽作業用BGMを視聴してみるのもおすすめです。

好みのアーティスト見つかるといいですね。

ウーバーがお好きでしたら、洋楽はエモ系がおすすめです。
似てそうなのとお薦めバンドのリンクです。

Quietdrive
http://www.youtube.com/watch?v=vywu2TNEQdQ

ENTER SHIKARI - Sorry Youre Not A Winner
http://www.youtube.com/watch?v=P4MiC67seUY

Forever the Sickest Kids - Hey Brittany
http://www.youtube.com/watch?v=Y9b6N3rqOrs

Anberlin-Paperthin Hymn
http://www.youtube.com/watch?v=ZV0jcXtESZc

Fall Out Boy - Dance, Dance
http://www.youtube.com/watch?v=C6MOKXm8x50

My Chemical Roma...続きを読む

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Q今度UVERWorldの箱のライブに行くんですけどキュロットはNGな感じですか?

今度UVERWorldの箱のライブに行くんですけどキュロットはNGな感じですか?

Aベストアンサー

UVERworld行くんですか?!
自分めっちゃ好きなんでいきたかったです!! キュロットは別にいいとおもいますよ〜

QUVERworldを知っている方

私はUVERworldというアーティストが好きなんですが、
曲名が分からず、気になっている歌があります。

彼らのスタッフブログ↓
http://6109.jp/uverworldstaff/?page=1&page=0
の2011/11/5の「故郷2」という記事に載っていたライブ映像で流れている曲について
曲名を知っている方は教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

UVERworldと聴き取れた歌詞
ダイダラボッチ・革命児で歌詞検索したらヒットしましたよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=fujajoBlVSw
[新曲]12/14リリース【UVERworld】BABY BORN & GO/KINJITO
ライブ映像の曲は「KINJITO」という曲の方みたいです

【BABY BORN & GO/KINJITO (両A面シングル)】
1:BABY BORN & GO
2:KINJITO
3:UVER Battle Royal~5/L6S mix~
     だそうです

QUVERworld

UVERworldってどう読むんですか?
あと滋賀県出身なんでしょうか?
新曲のレンタルはSUN MUSICでもう出ているのでしょうか?
その他UVERworldの情報なら何でも教えてください!
ポップジャム(名前合っているか分かりませんが。。ぁの深夜のNHKの。
で見てキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!ッて感じで。。

Aベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/keyword/UVERworld

うーばーわーるど。

滋賀県シュッシンです。

SUN MUSICは滋賀県にしかないと思うんですがw
シングルなのでレンタルされていると思います。

Q率直な意見です。 どうして軍歌とか童謡の歌詞は文語体で、なおかつ難解な言葉なんでしょうか?

率直な意見です。
どうして軍歌とか童謡の歌詞は文語体で、なおかつ難解な言葉なんでしょうか?

Aベストアンサー

この疑問は、徳川300年が終わり、開国の時代に遡らないと解けません。
学校で日本の歴史を学んできたのなら、おおよそのことはわかっているはずです。日本人とは思えない質問ですね。

簡単に言えばそういう時代だったんです。今の漢字も旧漢字があり、改正して簡素な感じに変わっています。
例:学は學だった。国は國 アメリカは亜米利加(米国)  イギリスは英吉利だった(英国)

QUVERworld

youtubeでUVERworldのEqualという曲を聞いたんですけど、それってCDになってないんですか?

Aベストアンサー

「=」ですね。
シングル「SHAMROCK」のカップリングとして収録されてます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/disco/index.html

QUVERworldの良さを教えてください

知人に紹介され横浜アリーナの
youtubeに投稿されている2時間ほどの動画を見ました。

私が感じたのは
歌がとても上手いということや
声がきれいだなと思いました。
また、うつっている人が
皆とても楽しそうな笑顔でした。

コメントにはよくかっこいい!という
文を見かけます。

しかし、動画を見ていて、
~だよな!おい!といった口調には
すこし嫌悪感を覚えました。

そこでUVERworldのcrewの方々に質問なのですが
どういった理由でUVERを好きになりましたか?
又、どんなところをかっこいい!と思いますか?
~だよな!おい!といった荒い口調に対してどう思いますか?
最後にお勧めの曲などおしえてください笑

Aベストアンサー

良い質問ですね笑 ありがとうございます。
あくまで個人的な意見で長くなりますが、書かせていただきます♪

実際私自身UVERworldは大嫌いでした。個人的に「ラップ」と言われるものが
苦手でしたので。YO!とか、チェケ!とかよく多用しますので、食わず嫌いしてました。

そんな時、ある楽曲が耳に入り、少しだけ彼らの世界に引き込まれました。
「SHAMROCK」という曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=goBepXyWxro

さわやかな中にも切なさがあり、なによりサビのメロディの良さと、声質に
心打たれました。この楽曲中に使われている、デスボイスがなければと
思ってましたが、今ではそれが最高にかっこいいと思ってます。

それから4年程遠ざかりました笑

そんな中、CMで流れてきたある一曲で一気に彼らのファンになりました。
「クオリア」という楽曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=HVzlieuSo4A

これ、あのYO!とかチェケ!とか歌ってる人の曲か?と
耳を疑うほど壮大な楽曲でした。すぐさまCDゲットです笑

そして歌詞!この楽曲のなかのある一文にTAKUYA∞(ボーカル)の
才能を感じました。

「心臓にも無い 脳にも無い 何処にも見当たらないココロ
君を想うときは確かに熱く揺れてる」

この「君」が何を指しているのかはわかりません。
愛する人なのか、それとも追い求めた夢なのか。
ただ、このシンプルな歌詞に強烈なインパクトを受けました。

それ以来過去のアルバム、DVDはほとんど買いました。
カップリング曲はすべてダウンロードしました。
夢中になって聞きまくって、見まくって、歌いまくってました。

私が思うUVERworldの魅力は、楽曲の幅広さと新鮮さ、センスの良さ、
あとTAKUYA∞の書く歌詞とカリスマ性、そして暑苦しさですかね笑

TAKUYA∞のMCはほんと熱いです。笑っちゃうくらいに。
でもすごく勇気もらえます。大人になった今だからこそ
あの熱さがうらやましく感じます。
かっこいいと感じるのは楽曲もそうですけど
彼のそういった部分です。以下動画はほんの一部分です。

http://www.youtube.com/watch?v=n0DWl0RkLQQ

まぁこれだけ見てるとやっぱ嫌悪感を示す方もいらしゃると思いますが。。
それが彼なんです。良くも悪くも熱くてドストレートで人間らしい。
自分にはとうてい真似できないかっこよさがあります。
あの言葉遣いは、、、、、、
わかりません笑
私自身は特に気にも留めず聞いてますけど、やはり嫌な人は
嫌でしょうね。少々乱暴な言葉遣いだとは思いますし。

まとまらない文章で大変失礼しました!私の見解はこんな感じです。
以下は個人的に好きな曲です。いろんなジャンルの曲を選んでみました。
参考までに聞いてみてくださいまし。

一億分の一の小説
http://www.youtube.com/watch?v=8HHtjB4TfDE

心が指す場所と口癖 そして君がついて来る
http://www.youtube.com/watch?v=pu30IhCLUxE

KINJITO
http://www.youtube.com/watch?v=BFmSqIA18JM

スパルタ
http://www.youtube.com/watch?v=7zXsHx2DSy8

51%
http://www.youtube.com/watch?v=pk9V2ZWLwLw

GOLD
http://www.youtube.com/watch?v=z8MlAVYYGi8

神集め
http://www.youtube.com/watch?v=AmZN8Pd75KU

良い質問ですね笑 ありがとうございます。
あくまで個人的な意見で長くなりますが、書かせていただきます♪

実際私自身UVERworldは大嫌いでした。個人的に「ラップ」と言われるものが
苦手でしたので。YO!とか、チェケ!とかよく多用しますので、食わず嫌いしてました。

そんな時、ある楽曲が耳に入り、少しだけ彼らの世界に引き込まれました。
「SHAMROCK」という曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=goBepXyWxro

さわやかな中にも切なさがあり、なによりサビのメロディの良さと、声質に
心打たれまし...続きを読む


人気Q&Aランキング