ヤングジャンプの「おくさまは女子高生」の袋とじで美術の補習だったかで美術の先生にスク水を着せられて体を筆でなぞられるみたいな話を前に見たことあるんですがどなたかこの袋とじについて掲載された時期とかもしその話に題名とかあったらその題名とか何でもいいので教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

袋とじが見たいだけですか?なら去年に【お宝ヤングジャンプ】っていう全ページ袋とじの増刊号が出てたのでこれに入ってるかもしれませんよ。

(目的の袋とじがあるかは定かでは無いんですが・・・)

あとヤンジグジャンプのサイトに過去の【週刊ヤングジャンプ】が見れるところがありました。

http://yj.shueisha.co.jp/

ここで【週刊ヤングジャンプ】のトコに矢印もっていくと【YJヒストリー】ってのが出るので探してみて下さい。

表紙の右に中身の情報が載ってるので見つかると思います。

参考URL:http://yj.shueisha.co.jp/
    • 0