旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

豊胸手術でどこまで大きくできますか。

風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです

私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。

ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレームが来ました。クレームの内容は「(私が)Dカップたと思って指名したのに実際にあってみたら胸がほとんどなかった」というのです。このことに店長から確認のため実際に脱ぐように言われました。‥‥それで上半身裸になった私をみて「う~ん、AかBかな」といわれた日ほどショックを受けたことはありませんでした。実際にお店のHPの私のスリーサイズはBカップに書き換えられていました極め付けにはご丁寧に「ぽっちゃり」と付け加えていました‥‥スリムで貧乳なら救いはありますがその逆は見るに耐えないでしょう‥‥この屈辱は何と例えればいかわかりません。

風俗での体験をきっかけに豊胸手術を受けたいのですが既に札幌のクリニックで数件カウンセリングを受けました。峰不二子みたいなバストに憧れていますが5カップくらいサイズアップできますか。

A 回答 (2件)

実際に豊胸をおこなっているクリニックでカウンセリングを受けたのなら、そこでもう答えを聞いているはずだと思いますが・・・

医者に自分の耳で聞いたものを信じず、どこの誰かも分からない、医学には素人のいい加減なアドバイスのほうが信じられますか?

では、どこの誰かも分からず、豊胸手術なんてまったく見たことも聞いたこともない素人であるという設定で、お答えしておきます。

手術でいくらでも大きくすることはできますが、皮膚がそれに耐えられないので、徐々に大きくしていくしかありません。
ある程度大きくしたら、皮膚がなじんだのを確認してまたそれよりも大きいものを入れる。
それを続ければ、かなり大きいサイズになります。

参考にしてください。
    • 0

回答にならないかもしれないけど。

風俗嬢の豊胸手術ってリスク高いよ、
シリコンが落ち着く前に客に揉まれて位置がずれて大変よ。
それに入れ乳って触り心地も悪いよ。
    • 0