プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお恥ずかしい質問なのですが、答えてくれる方がいらっしゃったらうれしいです。
私はとある高校のに通っている学生なのですが、そこの文化祭でメタルギアソリッドシリーズのビッグボス(ネイキッドスネーク)のコスプレをすることになりました。
コスプレをするのは初めてなのであまりよくわからないところから自分でいろいろ考えたところ、

・タイガーストライプ迷彩(上下)
・右目用の眼帯
・バンダナ
・その他付属品(ベルトや腰に付ける小物入れ(?)など)

が必要なのではと思いました。
しかしこのその他付属品というのをは一体何を仕入れればいいのかわかりません。
それと、あのバンダナはどこで手に入れればいいのでしょうか。

マニアックな注文の多い料理店で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それなら即席ラーメンも持たないと!

・・・・ってのはともかく。
高校の文化祭なんで、自作でいいんじゃないでしょうか?
バンダナなんて、似た色の生地買ってくればすぐ作れそうですし。

どうしても本格的にしたいならミリタリーショップで探してみるとか・・・・・
オーダーメイドで作ってくれる業者、サークルさんも存在するので、
相談してみるのもいいかもしれません。
    • 0

コスプレのことは詳しくないのですが…。

メタルギアソリッド3では大塚製薬とのコラボレーション企画として、「カロリーメイト」がゲーム中登場していました。スネークも「うまい!」と評していました。これはプレイした人ならおそらく強く記憶に残っていると思います。
多分持っていると、ゲームプレイ者なら「わかっているな」と思われると思います。
    • 1