アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライダースジャケットの質問です。

ライダースジャケットの購入を考えています。
しかし、一口にライダースと言っても皮の種類からデザインまで多種多様で、どの生地のものを買おうか迷っています。

ライダースを着用されてる方は、デザイン、値段、生地、ブランド、何に着目して購入されたのかを知りたくて質問させていただきます。

また、自分はよくマルイで買い物をするのですが、マルイに入っている店でライダースを取り扱っているお勧めのブランド等もご存知でしたら教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ライダーではありませんが、ライダースジャケットを持っている個人の意見です。



BROGDENというブランドがあり、そこのものが気に入っています(マルイで見たことないです、すみません)。

イタリアかどこかのブランドなのですが、光沢に風合があって渋いです。スーツにも合いますし、カジュアルにも合います。私は派手なシャツと合わせて使うことが多いですが、渋さがいい艶消しのようになって、上手いバランサーとして活躍しています。

http://item.rakuten.co.jp/j-pia/jpbrogden-26051- …


画像でちょっとくたびれ感をイメージされるかもしれませんが、そんな感じではないです。もっと柔らかですが、しっかりした感じに仕上がって非常に好感が持てる一着です。

色も黒黒していないので、色んなものに合わせやすく、一着あると便利という代物です。

何か店員さんみたいになりました。

結構値が張るのが、欠点ですが、まあ、レザーは値段が張るものなので、一着はお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レザージャケットの質はやはり値段に比例するんですね。
とても参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/16 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!