アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダ13で、ラベルリンクの設定をしました。

「ラベルを付ける」タブで、5か所ほどラベル名を付けました。そして、もう一方のほうから「ラベルへ」のタブでリンクしようとしたら、つけたはずのラベルがすべてすっかり消えてしまっているのです。なぜ~?????
何度やり直しても同じで、HTMLソースで確認しても間違いなく『A name ×××』と、なっているのです。それでももう一方からリンクをしようとしたらやっぱり消えているのです。サイトはひとつしか作っていませんから保存場所を間違えることもありません。
ど素人ですから、理由が全くわかりません。 何がいけないのかお分かりになりますでしょうか?
どなたか、どうかよろしくご指導をお願いいたします。

A 回答 (1件)

確認したいのですが、

「ラベルを付ける」でラベルを付けたページと、
「ラベルへ」でリンクを貼りたいページは、
同一のページでしょうか?

もし、「ラベルを付ける」でラベル名を付けたページと、「ラベルへ」でリンクを貼りたいページが
違うページであれば、
1.ラベル名を付けたページは保存済みである(念のために「全て保存」で保存)
2.「ラベルへ」で、「他のファイル」のすぐ下にある「参照」をクリック、さっきラベル名を付けたページを選択して「開く」
1.と2.をやって、ラベルの欄にさっき付けたはずのラベル名が出てくるかどうか確認してみてください。
(ラベル名一覧を見るには、ラベルの欄の右にあるプルダウンから)

>もう一方からリンクをしようとしたら
という言葉から、ラベルを付けたページとリンクを貼ろうとしているページは異なるページではないかと推測しました。
違っていたらすみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おっしゃるとおり、別ファイルでした。1.2をやってみましたら、すぐにできてしまい、これで、すっきりすっきりしました。
どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。