人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

やり逃げされた・・

20代後半女性です。相手同年代です。
何度か質問させてもらっているのですが、考えが変わりましたので質問させて下さい。
知り合ってから、2カ月ほど、毎日のようにメールがきて、仕事で辛いところをかなり支えてもらっていました。
私に余裕ができたので、彼と会ったら1回目のデートなのにとても楽しくてプレゼントまでもらいました。3回目のデートでは1日中会いました。ずっと手をつなぎ、何度もキスされました。彼はわざわざ私にあわせて有休をとってくれるぐらいでした。散々君を応援したいだの、好みだのいわれました。メールも予定も私を最優先にしてくれてる感じでした。
5回目のデートも1日中でしたがそんな感じではっきりしないので「付き合って」といったら「考えさせて」
といわれました。
で、次に会った時に付き合うことになりました。さらにその次に会った時に、体の関係を持ちました。
すると、メールしても電話しても全く反応がありません。
今まで毎日の連絡は何時でも返してくれたのに、それが途絶えた形から、日が浅くても意図的にやってるんだ・・もう目的を達成したから手の平を返したんだと思わざるおえません。

しばらく時間をかけたあとだったのに、こういうことになってしまうなんて自分でもびっくりです。
彼は私の話しなんでも聞いてくれ、私の希望を全部かなえてくれようとして、かなり手間も時間もかけてくれたのに、それに多分計算して動くタイプの人なのに、こんなに露骨にするなんて・・・とびっくりしています。
わざわざ付き合う形をとったのに・・・

確かに、3回目でキスをしてから体の関係を暗に迫ってくることが多かったし、最後のデートの時はセックス以外楽しくなさそうだったけど、こんなことってあるんですね。そんなに無理して私といたのでしょうか・・

久しぶりに好きになった人だったので、信じられないという気持ちと見抜けなかった自分が悲しいです。

この悪夢から解放されたいです。発狂しそうです。どう考えればいいでしょうか・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

人の普遍的な願望理念として、叶うまでにかかった時間だけ長続きする、というものがあります



大学入試で2年も頑張った人はそれなりに誇りを持っていますが、勉強せずに合格した人は大学入試なんて所詮そんなもんだとたかをくくります

付き合い年数が長くなる人は尽くした分取り戻したい現れから良いスパイラルを生み、いつまでも続くんです

数回でセックスできるならもう元は取れたのでもう用済みってことです


彼はあなたに合わせてくれたというように、彼は少なからずともあなたの言うことに目くじらをたてずに従ったのです
有給も使ったし、金も使ってそれに見合う価値をいただいたからもう用済みなんです

もっとドライに考えて、セックスするまでに10万分の働きをしたら、次のセックスするまでに10万円はかけません
0円か用済みかのどちらかです


そういった男心を理解もせずに自分さえ良ければいい、とした行動が全てを起こしたんです
もし、男心をちゃんと理解し、行動していれば、自分にだけ尽くしてもらうのは悪いと思い、自分も相手以上に相手に尽くすものです

結局そうして、相手以上に相手に尽くす人は男心を掴み、長く続きますが、相手以下にしか尽くしていなければ捨てられるのは時間の問題です

女だから尽くされて当然だと思ってる女は、男からすればかっこうのやり捨て相手です
何故なら尽くした分かえってこないなら体で元を取ろうとするからです

世の中、give&takeなんですよ
片方が一方的に尽くされる状態というのは異常であり、そのしっぺ返しは思わぬところでくるものです
それをわかっている賢い女だけが相手以上に相手に尽くしているんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。とても納得いく考え方ですね。
ただ、女性が尽くすと男性に安心されたり飽きられたりするとよく聞きますが、そのへんはいかがでしょうか?

お礼日時:2010/09/14 17:44

いくらなんでも男だってそんな馬鹿じゃないんだからあからさまな態度取らないと思うよ?



なにかしら他の理由があったんだと思う。

ヤリ目から一旦離れて、じっくり考えてみるべし。

あ、俺の経験からすると股間の臭い女にはまじですべて冷める。


ちょっとチェックしてみな(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。10代ならともかく、この年代ではないですよね。

お礼日時:2010/09/14 08:49

仮に体目的だったとしても、数回はすると思います。


何かが期待と違っていたんでしょう。
そんなの彼にしかわからないし、デリケートな問題だけに、面と向かって本当の理由を言える人もほぼいないでしょう。
仮に「臭いが駄目だった」とか言われたら、本当に発狂しちゃいますよ。

まあ、付き合ってないのにキスを許してる時点で、彼のような男に引っかかりやすい性質を持っていると言えますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。私もひっかかりやすいのは問題ですよね。
気をつけます。

お礼日時:2010/09/14 08:50

> 久しぶりに好きになった人だったので、信じられないという気持ちと見抜けなかった自分が悲しいです。



いや、好きになったのではなく、相手から好きだの愛してるだの
言われて乗せられただけでしょう。

現にメール返してくれないだけで嫌いになってるんですから。

あなたは、彼のどこを、人として、好きだったのですか。

尽くされていい気になってただけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
相手自身好きなところもありますが、もし本当に好きだったらまた違った気持ちでいるのかもしれません。

お礼日時:2010/09/14 16:47

その彼はあなた(質問者さん)に、何か「合わない」ものを感じたんだろうね。



それが何だったのか、あなたにとっては気になるところ。

でも、それを聞き出したり、何らかの方法で知ったとしても、実際に役に立つかどうか、わからない。
あなたにとっては変えることのできない何か、かもしれない。
あるいはもっと曖昧に、何となく合わない、と思っただけかもしれない。

あと、特に男は、20代ぐらいのうちは、まだ束縛されたくない、一人でいたい、っていう気持が強いもの。

私(既婚40代♂)の若かった頃の心境を再現しながら想像すると、多分その彼、あなた(質問者さん)に急にホレて言い寄り、やっとお付き合いが始まって、めでたし、めでたし、と相成った途端に、オレ本当に一生このままでいいのかな?って不安になったんだろう。

言い換えれば、あなたを「おっ、イイ女だねー! 思わずムラムラしちゃうねー」と頭のてっぺんから足のつま先まで眺めまわず段階と、その次の「一生連れ添う」段階との間のあまりにも大きなギャップに動転して、とにかく一旦、一人に戻りたい、リセットして考え直したい、要するにオレ、まだ固定的にお付き合いしたり婚約したりするには早いんだ、と頭を冷やしたんじゃないかな?

同年代といえば、もし彼がそう思い直さず、一直線にプロポーズしてきたとしたら、逆にあなたのほうが先に頭を冷やしてドン引きしちゃったかも知れませんよ。

状況的には「やり逃げ」だったかも知れませんが、余り加害者対被害者みたいに意識しないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そのようにいろんな可能性が考えられますね。現に彼は付き合ってからテンション下がりましたし。。
でも、何も言わずに音信不通は卑怯だと思います。
こちらのことを何も考えていないといいますか。。

お礼日時:2010/09/13 11:24

1 エッチをしたが 相性がよくなかった。


2 目的達成したから もうどうでもい

どちらかでしょう

どちらにせよ諦めましょう
貴女に見る目がなかったのです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。見る目がないのが一番の問題ですよね

お礼日時:2010/09/13 20:36

もう少し様子を見ては。


短時間で相手を見抜けません。
半年でも半分もわかりません。

相手も初めは真剣だったのでしょう。
心は変わるのです。

最初のころは許せる事も許せなくなる事が多くあります。

今まで楽しかったなら良かったではないですか。

若い男はみんなやりたいですよ。
やりたいと言う勇気があるかないかだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。様子みたいですが、、なんか、、最近の彼の態度とあわせて考えても、きられたのかな。と考えます。
彼も、最初に比べて私が生意気になったみたくいってたし、きっと私が彼に甘えすぎたのもあるのかもしれません。
でも彼が善人なら連絡くれると思うし、これは、、と思ってしまいます。

お礼日時:2010/09/13 07:46

たった1回で飽きてしまうなんて潔い彼氏ですね。


ただ、彼氏としては目的を達成したので魅力がなくなったのだと思います。
ヤリ逃げと言うのは露骨ですが、1回で魅力を感じなくなる女性って男から見れば、アソコの具合が悪かった場合があります。
食べてみたら不味かったですね。
他に、女性コレクションのような男っています。
何人の女とやったと勲章のように思うのです。
そのような彼氏だったと諦めた方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで一回で終わったことないので、本当にびっくりです。。ちょっと心配になります。
彼は女性コレクションのようなことをしそうな感じもあります。。

お礼日時:2010/09/13 07:10

同じく20代後半の女です。


hana990さんと、昔同じような事がありました。
やり逃げとゆうのは、その日に会って即行えっちをしてしまって、その後一切音信不通になるというのが致命的な真実で自分をなぐさめられないような、現実をわかってしまう時にだけ解釈した方が良いと思います。

hana990さんの場合、何回かデートもしてらっしゃいますし、プレゼントもらっていますよね。
解釈の仕方は色々あると思います。
確かにゲーム感覚で落としてやるとか、今回の女はどこまでいけばヤラシテくれるかとか、人間的におかしい人もいますが、そうだったとしてもhana990さんは、彼の欲求に答えて、してしまったわけですし、純粋にこの人とならと思ってしたはずです。結果だまされた!と思ってしまったのなら、次にいい感じの人ができた時信用できないから何カ月もしないなんて事になってくるのでしょうか?
少なくても信用してたからしてしまったのであって、普通はしてしまうと思います。私がその立場なら、してしまったと思います。自分の責任でもあるので、あんまり被害と考えない方がいいと思います。

考え方、受け入れ方としては、その彼は、本当にhana990さんを気になっていて、彼女にしたいと考えていたのかもしれませんよ。そして欲求に従ってしてしまったけど、体の相性が良くなかったとか、あるいはhana990さんに拒んで欲しかったとか、本命の彼女は固い子がいいなど、色々思ったのかもしれません。
体を異常に求める男は基本自己中で勝手です、、
そんな男とこの大事な年齢時に付き合わずに済んだのです。良かったのかもしれませんよ?
自分にとって良いとらえ方をして、あまり時間を裂かない方がいいと思います。
私だったら、何か気の障る事したのかな・・と自分の落ち度を考えて、1度連絡を入れて言いたいこと言って、
向こうの反応で処理します。無視であれば、そっかで終われます。
自分を責めずに、良い男性を探しましょう。がんばってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。。知り合ってから時間もたちましたし、自分自身の気持ちの高まりもあって、体の関係をもちました。
確かにものすごく相性がよかったわけではなかったけど・・1回で決めてしまうものなんですね。。

確かに、体を異常に求める男が自己中で勝手というのあるかもしれません。彼はそれを出しませんでしたが、ちらほらそういう感じはします。
メールでもし私に落ち度があったらごめん。のようなことは送ってみました。。

お礼日時:2010/09/13 06:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやり逃げ。を人生で初めてされました

こんばんは。

24歳の大学生です。

二年間大好きだった人にやっと連絡先を聞くことが出来て、約二ヶ月間LINEや電話で毎日やり取りをしていました。

二ヶ月間のうち一度野球観戦にデートにいきました。帰り道に手をつなぎ楽しく話しながら帰りました。
彼は、付き合う事は出来ないけど私を想ってると言ってくれた
私はそれだけで満足だった・・

二回目は野球観戦デートから一ヶ月空いた昨日…

ドライブしていたら、急に眠くなったと言われホテルに行こうと言われました。


もともと、訳ありな関係でしたので、普通に付き合う事は出来ないので眠がる彼を前にホテルを断る理由が見つかりませんでした。


部屋に入るなり、ベタベタ触られ
嫌がっても無視・・
あっという間に行為は終わり、終わったらすぐに「そろそろ帰る?」といわれました。
本当、例えるなら60分コースの風俗


軽率でしたし、本当にバカでした・・

遅かれ、早かれ結局同じ結末が待っていたなら早い方が良かったのかもしれないとは思いますが、24年生きて来て何人かとお付き合いしましたが、こんなに誰かを好きになったのは初めてでした

彼は私の気持ちを知りながら1回行為を終えると急に喋らなくなり、
「俺は最低だ。しばらく頭を冷やしたい」と言われました・・。

身体を許せば関係は終わる
いや、終わらせなきゃいけないとずっと思ってました。

泣きたい気持ちを一生懸命堪え、私は自分からもう二度と連絡するのはやめよう。と終止符を打ちました。
辛いです。本当に辛いです。

こんなに好きになった人なら都合のいい時に呼ばれ、遊ばれても良かった・・と想う自分が情けないです。
でも、彼は一度で私との関係から逃げて行きました。

身体の相性は正直関係ないと思います
彼の私以外の人間への罪悪感から来るものでしょう
ただ、罪悪感を感じるくらいなら最初から関係を持たなければ良いのに・・と彼のズルさを改めて感じます。


本当に好きになった人からやり逃げと言うのをされて…新しい恋、出来そうもありません。

彼を忘れるにはどうしたら良いのでしょうか・・
職場が同じだけになかなか忘れるには時間がかかりそうで辛いです。

こんばんは。

24歳の大学生です。

二年間大好きだった人にやっと連絡先を聞くことが出来て、約二ヶ月間LINEや電話で毎日やり取りをしていました。

二ヶ月間のうち一度野球観戦にデートにいきました。帰り道に手をつなぎ楽しく話しながら帰りました。
彼は、付き合う事は出来ないけど私を想ってると言ってくれた
私はそれだけで満足だった・・

二回目は野球観戦デートから一ヶ月空いた昨日…

ドライブしていたら、急に眠くなったと言われホテルに行こうと言われました。


もともと、訳ありな関係でしたので、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私は既婚女性です。
訳ありって、どんな訳ありですか?
辛いですね。私も同じ様な経験をしたことがあるので、他人事とは思えず回答したくなりました。
私も学生時代、付き合ってもいないのに、彼のことが好きだったから何回か肉体関係を持ちました。会わなくなってからはすごく悲しかったです。「彼なしでは生きていけない」って、いっぱい泣きました。
その後色々ありましたが、数年後に今の旦那に出会い結婚しました。今でも学生時代の彼のことは忘れていません。大好きだった人ですからね。普段あんまり思い出すことはありませんが、ふと思い出すことがあります。その時は「あんなこともあったなぁ。若かったなぁ。彼も結婚したのかなぁ。もうオッサンになってるよね。それにしてもカラダ目当てとかムカつく!!」と思い懐かしくなります。(同意の上のエッチなので本当は責めることはできないんですけどね(笑))
あなたにもいつか、そんなふうに思える日が来ますよ!!今は辛くても、時間が解決してくれます。また新しい出会いがあります。未来の旦那様に出会える日がそのうち来ますよ(*^-^*)
学生さんですか?心機一転、バイト先を変えてみるのもいいと思います。

こんにちは。私は既婚女性です。
訳ありって、どんな訳ありですか?
辛いですね。私も同じ様な経験をしたことがあるので、他人事とは思えず回答したくなりました。
私も学生時代、付き合ってもいないのに、彼のことが好きだったから何回か肉体関係を持ちました。会わなくなってからはすごく悲しかったです。「彼なしでは生きていけない」って、いっぱい泣きました。
その後色々ありましたが、数年後に今の旦那に出会い結婚しました。今でも学生時代の彼のことは忘れていません。大好きだった人ですからね。普...続きを読む

Qヤり捨てされたと思い、自分から連絡を絶った男性からの連絡の真意について

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたいからもっとゆっくり仲良くなりたい」と言われ、そのままデートのみ重ねていました。
ただ、私の告白前は一切ボディタッチはなかったのですが、それ以降はお尻や胸を触る等、すこしセクハラめいたスキンシップが増えていました。それは、好きな男性だったので、別に良かったのですが。

ただ、6回目のデートの後、ラインで旅行に誘われ、付き合ってもいないのに旅行をするということは、当然性行為にも及ぶだろうし、出来ないと断り、それも了承してもらったのですが、「でも、僕は君が本当に好きだから絶対君を悪いようにはしないし、そんな理性も失って流されてしまう程僕を好きになってほしい」と電話で言われ、なんと7回目のデートで、事前に何の相談もないままシティホテルが予約されていて、そのまま、その男性と行為におよんでしまいました。
大好きで信頼していたし、嫌われたくなかったとはいえ、自分でも浅はかだと思います。

ただ、そのデートの後、ラインで、もうエッチもしたし旅行を断る理由もないと思いやっぱり行きたいと伝えたところ、「まだ泊まりはやめておこう」と断られてしまいました。
その時点で、もうヤれたから用無しになったのかと不安に思い、夜電話をかけたところ、出てもらえず、翌日の朝、「昨日は電話とれなくてごめん、どうしたの?」とラインで連絡があったので、「声が聞きたくなって」と返信したところ、結局既読スルーでその日に折り返しもなく、完全にヤリ捨てられたのだと悟りました。

悲しかったし、悔しくて、翌日の朝起きてすぐに、
「今回は私も、簡単に人を信じたらいけないという勉強になったのでご参考までにお伝えしますが、行為中、一回もイケませんでした。好きな人だったから演技はしましたけど。まああなたは経験豊富でしょうからそれにもお気づきでしたらごめんなさい。あなたとのことは、事故にでもあったと思って綺麗に忘れるのでご心配なく。これまでありがとうございました。」
というような内容のラインを送り、すぐにブロック、連絡先も全て削除しました。

それが先週の火曜日のことだったのですが、その後自分でも色々考えて、4か月も手を出さずにいてくれたこと、愛撫に1時間かけてくれたことなど、感謝すべき点も沢山あったことに気付き、あんな酷いメッセージだけ送って終わりにしたことが、申し訳なくなりました。
そこで、履歴に残っていた番号から彼に電話しましたが、また出てもらえず、ショートメッセージで、「この前は、大好きな初恋の人にヤリ捨てされたことがショックで酷いことをかいてごめんなさい。後悔しています。きっと私も沢山悪いところがあって、あなたもそれに耐えて下さっていたんだと、今は冷静に思えます。本当に大好きでした、ありがとうございました。」と書いて送り、今度こそ本当に、通話履歴も、ショートメッセージの履歴も削除し、こちらからは連絡がとれないようにしました。

すると、日曜日の夜に、「昨日は電話出られなくてごめん。僕も君とのことは真剣だったし、ゆっくり仲良くなれればと思っていたけど、行き違いがあったのか、君からのメッセージには色々とショックなことも書いてあって、僕も色々考えたけど、完全に君に嫌われてしまったことは理解しました。イかせてあげることも出来なくてごめんね。」と返信がありました。

もう彼から連絡がくることはないだろうと思っていたのでびっくりしましたが、もし本当に「行き違い」なんだとしたらきちんと話して解決して、戻れるならまた戻りたいと思い、「今日お電話出来る時間はありますか?私はまだあなたが大好きですが、こちらこそもう嫌われてしまったかなとは思っています。でも、もし本当に行き違いがあったとしたら、ちゃんと話したいし、どちらにしてもちゃんと謝罪とお礼がしたいです。」と書き、暫くしてから電話もしたのですが、出ないし折返しもないし返信もありません。

私は私で、そのメッセージを送信してすぐにまた履歴を削除したので、もうこちらから連絡をすることはありませんが、その男性はどういうつもりで私に連絡を入れたのでしょうか。

①本当にヤリ捨てのつもりではなく行き違いで、関係修復を期待してメッセージを送った。

②ヤリ捨てだけど、自分が悪者で終わりたくなかったので最後に私に罪悪感を持たせるメッセージを送った。

③ヤリ捨てのつもりはなかったけど私からのメッセージに腹が立っており、関係修復の気は一切ないがこちらに気を持たせて改めてショックを与える為にメッセージを送った。

④その他。

正直、①ならどんなに良いかと思いますが、プライドの高そうなS気の強い男性だったし、あんな酷いメッセージを送った私への好意なんて微塵もないかなとも思っています。

もうほんとうに彼が何を考えているのか全くわかりませんし、私もどうすべきかわかりません…。
皆様、どうか厳しいご意見ご回答でもなんでも、お聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします!!

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたい...続きを読む

Aベストアンサー

>男性がどういうつもりで返信してきたのか

あなたの話だと自分が一方的に悪者になるので、自分は誠意を尽くしたという言い訳にもならない言い逃れをするためです。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qやり捨てされた情けない女の話を聞いてください。

やり捨てされた情けない女の話を聞いてください。

長文ですが、どうぞよろしくお願いします。


はじめまして。
当方春から大学3年生の女です。
ずっとこのことで悩んでいるので、どうかご助言願います。

昨年、合コンに行きました。
相手は医学部の男の子たちということで、「遊んでる人多そうだな…」とあまり乗り気ではありませんでした。
…が、愚かなことに、たった数時間一緒にいただけでその中の一人の男性(24才)に恋してしまったんです。

普段自分から恋することは本当に稀で、自分でもどうしてしまったのか分からないのですが、ブレーキがきかなくなってしまって。

それに、メールとか電話も相手からたくさんきてすっかり舞い上がってしまったんですね。
2人で何度か会うようになって、私も相手を完璧に信用しきっていました。
「家においでよ」と誘われ、正直躊躇はしましたが変に警戒しても相手に失礼かと思い、…今考えると大バカですが、行ってしまったんです。
ご想像通り押し倒され、泣きながら「私はあなたのこと好きだから、こんなふうに流れでするのはいやだ」と言ったのですが、腕を拘束されてそのままいれられてしまいました。避妊もしていなかったので尚更怖くて何度も抜こうとしたものの腰をしっかり抑えられて、無理でした。
そして案の定、その後に連絡が途絶えてしまいました。
私がその後できたのは、緊急避妊のためにピルをもらいにいったことくらいです。

そんなことがあっても数ヶ月間、情けないことにどうしても好きで好きで忘れられず、年末にメールで改めて告白しましたが、それにも返事はありませんでした。

自分に非があるのは痛いほど理解しています。
本当に、アホでした。
軽率でした。

あれから結構な月日が流れましたが、その恋のことが忘れられません。
昨日の夢にもその人が出てきました。
さすがに「好き」という感情はもう消えたけれど、「悲しさ」「心の傷」はしばらく癒えそうにありません。

「勉強になったと思って前を向きな」とは言われますが…。
このような恋の失敗からはどのように立ち直ればよいのでしょうか。

やり捨てされた情けない女の話を聞いてください。

長文ですが、どうぞよろしくお願いします。


はじめまして。
当方春から大学3年生の女です。
ずっとこのことで悩んでいるので、どうかご助言願います。

昨年、合コンに行きました。
相手は医学部の男の子たちということで、「遊んでる人多そうだな…」とあまり乗り気ではありませんでした。
…が、愚かなことに、たった数時間一緒にいただけでその中の一人の男性(24才)に恋してしまったんです。

普段自分から恋することは本当に稀で、自分でもど...続きを読む

Aベストアンサー

私も、半年前に似たような経験をしてしまって苦渋の毎日を過ごしていました。
私の場合は会社の同僚で、飲み会の帰りに「酔っぱらってふらふらする」と訴える彼(というか酔ったふりした彼)を、家まで送って行った時にやられました。
その後電話してもブツ切りされるような始末です。
酔ってても死ぬわけじゃあるまいし放っておけばよかった。
でも付いて行ったのは、彼に少し気持ちがあったからでした。
淋しくて、すりよってきた彼の温もりがうれしかったんです。(大バカでした。)
彼とは職場でデスクが3メートルくらいしか離れておらず、毎日会います。やり捨てされてからも相手は飄々としていて悪びれもせず、私のことは一切無視しています。
私が文句を言いに言ったら逆ギレされて「きもちわるい」とまで言われ、一時は死も考えました。
体が惜しかったというより、そこまで軽く見られたこと、舐められたことがつらかった。
私は今年30歳になります。でも、これまで出会った男性にこのような仕打ちを受けたことはありませんでした。
これほど恐ろしい男性がいることを今まで知らなかった自分の至らなさがショックでした。悔しさと情けなさでまさに地獄の毎日を送っています。
しかし一方で、これまでの出会いがなんと清らかであったことかと感謝しました。
これからは絶対に自分を安売りしない、危険な状況に身を置かない、と決めました。
私はこんなことを30歳前にしてやっと気づいたのです。バカですよ。
質問者様はまだ私よりうんとお若い。次にそのような人に引っかからなければいいのです。
これはもっと素敵な女性になるためのチャンスに違いありませんよ。
お互いにがんばりましょうね。
↓このように考えきれるようになった図書です。参考までに。
「どうしても許せない」人(加藤諦三・著/ベスト新書)

私も、半年前に似たような経験をしてしまって苦渋の毎日を過ごしていました。
私の場合は会社の同僚で、飲み会の帰りに「酔っぱらってふらふらする」と訴える彼(というか酔ったふりした彼)を、家まで送って行った時にやられました。
その後電話してもブツ切りされるような始末です。
酔ってても死ぬわけじゃあるまいし放っておけばよかった。
でも付いて行ったのは、彼に少し気持ちがあったからでした。
淋しくて、すりよってきた彼の温もりがうれしかったんです。(大バカでした。)
彼とは職場でデスク...続きを読む

Qやり逃げされました

付き合った初日にエッチしようと言われ
私は付き合って初日だし
生では絶対に嫌だからしたくない
妊娠したら困るからやめて
と言ったら
大丈夫と言われて
大丈夫じゃないでしょなんかあったらどうするのと言うと
責任とるからって言って
生でやられました
外に出してたのは確認出来ましたがその後連絡はつかず
10日目の今日新しい女を作ってました
やり逃げされた事と妊娠してたらどうしようと言う気持ちで
精神的におかしくなりそうです

親にも話せるわけがなく
心配でいろいろ調べてみたら
危険日でした

悔しいというか情けない気持ちでいっぱいです

産婦人科に受診したいのですが
今から病院に行っても何もわからないから行く意味ないでしょうか?

妊娠している確率はどのくらいなんでしょう?

自分が馬鹿だからこういう目にあったのは承知しています

Aベストアンサー

以下の説明は、もしも妊娠していたらという仮定の話です。幸いにも妊娠していなかったら、さっさとそんな男の子とは忘れた方がいいでしょう。

やり逃げはできるけど、妊娠させて逃げることはできないですよ。
妊娠していたら、責任を取らせましょう。
つまり生まれてきた子どもと、やり逃げした男とが親子であるかどうか、DNA鑑定を受けさせるように持って行くことです。
何時セックスしたのか、年月日を明確に記録しておきましょう。ホテルなどを利用して、領収書を取ってあると良いのですが。その日の二人の行動が具体的にわかると説得力が出ます。日記などを書いてあったり、メモ帳や携帯などに記録が残っていたら、それはきちんと保存しておきましょう。(妊娠しているかどうかわかる前から、万が一に備えて準備しておくと良いでしょう。)

早いうちに弁護士に相談して(これを最初にすべきかもしれませんね)、DNA鑑定で親子かどうかを判定してもらいたいとか、正式に認知を求める訴訟を起こしたいとか、方針を決めましょう。(未成年でしたら、事前に親にちゃんと話しておきましょう。妊娠してたら、親に黙って隠し通すことなど難しいでしょう?)

また、できたら、やり逃げ男の髪の毛などを数本(できればたくさん)や精液などが採取しておき、裁判に持ち込んでからの法的鑑定前に、私的にDNA鑑定をやってもらっておくのも有効かもしれません。今の彼女に事情を打ち明け、協力してもらうことができればそうした試料が採取できるかもしれません。出産すれば当然赤ちゃんからDNAの試料が採取できるので鑑定が可能ですし、(お腹の中の胎児からDNAの試料を採取できるかどうかはわかりませんが)中絶した場合も胎児からDNAの試料が採取できるのではないでしょうか?

兎に角、やり逃げ男を法的に逃げられないようにするのです。
親子とのDNA鑑定が出れば、未婚であろうとやり逃げ男には子どもに対する法的な義務が生じます。本人の意思など関係ありません。
兎に角、妊娠していたら、(1)親に相談し、(2)弁護士等法曹関係者に相談すること、これをお勧めします。

参考URL:http://www.e-kantei.org/DNA/008.htm

以下の説明は、もしも妊娠していたらという仮定の話です。幸いにも妊娠していなかったら、さっさとそんな男の子とは忘れた方がいいでしょう。

やり逃げはできるけど、妊娠させて逃げることはできないですよ。
妊娠していたら、責任を取らせましょう。
つまり生まれてきた子どもと、やり逃げした男とが親子であるかどうか、DNA鑑定を受けさせるように持って行くことです。
何時セックスしたのか、年月日を明確に記録しておきましょう。ホテルなどを利用して、領収書を取ってあると良いのですが。その日の二人の行...続きを読む

Q初H後、連絡のない男性に連絡してはだめですか?

ずっと好きだった男性と初Hをしてから18日たちます。
その後、あちらからは全く連絡がありません。もう、忘れたほうがいいと思いますか?
それとも何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

私が望むのは、誠実な関係であって、遊びの関係ではありません。
男性、女性の両方の忌憚なきご意見をきかせてください。

Aベストアンサー

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者様と付き合うつもりはなく、キープにするモチベーションすら持っていないようです。(今のところは、ですよ。)

>忘れたほうがいいと思いますか?
>何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

スマートに彼の前を去りたいなら、忘れた方が良いと思います。
しかし、どんなにみっともなくても、傷ついても、恥をかいても構わない。彼にアタックしないと後悔する!という熱い気持ちをお持ちならば、連絡してアタックすれば良いと思います。結果に関係なく、その情熱は素晴らしいことだと思います。

最後に同じ女性として一言。
まず「遊ばれた」「高い代償」などという被害妄想は持たないで欲しいです。
2人とも気持ちが盛り上がってセックスした=楽しい遊び、です。
彼がだましうちのような形でベッドに持ち込んだなら話は違いますが、互いに盛り上がって求め合ったのなら、一夜の情事として認識すべきです。つまり貴女もしたかった、と。

それから、遊びで寝て友人関係を壊したことを悔やまないで欲しいです。
好きな人と遊びで寝て去られてしまうなんて、自分の価値に大きなバツマークがついたような悲しみを感じるかもしれません。しかし質問者様の価値に傷がついたわけではありませんよ。
単純に、ひとつの失恋、恋愛での失敗、と受け止めて欲しいです。

日が浅い今は苦しいと思いますが、失恋には時間が薬です。
そしてこの経験を糧に、次の恋愛では良い結果を生み出せると良いですね☆

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q遊び目的、ヤリ目の男性って・・・

最近、遊び目的な男性に出会いました。
婚活サイトで知り合い、会ってからも、過度なスキンシップ、LINEなどもマメに送って来てました。
で、明らかに文章から推測して、私に魅力を感じてると言うより、「やりたい」気持ちが凄いというかなんというか・・・。
結局この人は「遊び目的なら私は辛いし、このままだと私は傷つくと思う」と伝え、連絡を一切辞めたのですが、時間が経ってふと思う事があります。

こういう人たちって、いろんな女に”やりたい”をいう大義を果たすため、あの手この手で楽しんでる(?)んだと思うのですが、ふと空しくなったりしないのでしょうか?
こういう男って、引っかかる女に対して「安い女」だの思っているのかな、と感じているのですが、逆に自分自身も「安い男」に成り下がってるという意識はないのかなぁ、と。

あと・・・なんで私なんかで「こいつならやれる!」というスイッチが入ったのかもよく分かりません。
こういうスイッチが入るときって、どういう深層心理なんでしょうか?

Aベストアンサー

既婚40代のおっちゃんです

若い頃の私は貴女のご質問文にあるような、典型的な「ヤリちん」でした。

毎週のようにナンパや合コンに勤しみ?お持ち帰りしてはSEX。その繰り返し。
実働2年程度で数十人の女性と関係を結びました。

その経験から・・・

>ふと空しくなったりしないのでしょうか?

まーーーったく。そんな事小指の先程も感じませんでした。

何故なら、女性に対する意識を完全に「使い分け」していたからです。

つまり

「ヤリ目の女性」



「大切にしたい女性」

とを。

故に、私はお持ち帰りした女性とはその日のたった1回のみしか会いませんでした。
何度も会うと女性って気持ちが入っちゃう事が多いでしょう?
それはこちらの本意ではありませんでしたし、ぶっちゃけ会ったその日にお持ち帰りされるような女性は、とても「大切にしたい」とは思えませんでしたから。

また、私が「ヤリちん」だったのは

●そもそもSEXが大好き
●女性を陥す事がゲーム感覚で面白い
●「この子、どんなSEXするんだろう?」という純粋な?探究心

これが理由でしたから、当然ながら「空しい」というような感情もゼロ。

むしろ「あ~気持ち良かった♪さ、次、次」というような感覚でしたね。当時は。

>自分自身も「安い男」に成り下がってるという意識はないのかなぁ

これもないですね。
こう言っては何ですが、結局SEXって男にとっては「やったもん勝ち」みたいな感覚があるんです。
SEXする事で、自分に多少のネガティブな事象が起こったとしても

「ま、ヤルことヤレたからいいかぁ。気持ち良かったし」

と、切り替えられちゃうんです。ヤリ目の女性相手だと。
これが心底惚れている彼女や妻ならそうはいきませんけどね。

>なんで私なんかで「こいつならやれる!」というスイッチが入ったのかもよく分かりません。

言葉は不適切ですが、その時の貴女はきっと

「ちょっと押せばヤラせてもらえそう」

というオーラが出ていた(と、その男は感じた)のでしょう。

これは「教養」と同じで「明らかに判る」ほど顕在化しているものではなく、「滲み出る」と言った感じでしょうか。

私もこの手の「オーラ」を感じ取って実際にSEXしてきましたからね。

ザックリ挙げると

●とにかく「距離」が近い
●話の波長が合う(軽い下ネタも)
●ボディタッチも拒否されない
●私の話にイチイチ反応し、しかも同意してくれる

と、これらがOKの女性は割とお持ち帰りできました。
特に3番目の「ボディタッチ」は100%の確率でしたね。

ただ、ご質問の男の場合は見事「勘違い」で終わったようですが。

>こういうスイッチが入るときって、どういう深層心理なんでしょうか?

そんな複雑なものはないと思います。
単に「ヤレル!」と思っただけでしょう。

そもそも男は心身ともに健康な状態なら、30秒前まで微分積分の問題と格闘していても、目の前に魅力的な女性が現れれば、瞬時に「ヤリタイ」というスイッチが入るようになっています。

こればかりは種族保存の本能ですから、どうしようもありません。

逆に言えば、貴女はこの男にとって「瞬時にスイッチが入る程」魅力的だった(たとえそれがSEXだったとしても)のです。

まぁ、色々思うところはあるでしょうが「一人の男を発情させた」という事で「私ってイケてる」と思って下さい。(ダメ?)

既婚40代のおっちゃんです

若い頃の私は貴女のご質問文にあるような、典型的な「ヤリちん」でした。

毎週のようにナンパや合コンに勤しみ?お持ち帰りしてはSEX。その繰り返し。
実働2年程度で数十人の女性と関係を結びました。

その経験から・・・

>ふと空しくなったりしないのでしょうか?

まーーーったく。そんな事小指の先程も感じませんでした。

何故なら、女性に対する意識を完全に「使い分け」していたからです。

つまり

「ヤリ目の女性」



「大切にしたい女性」

とを。

故に、私はお持ち帰...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング