プロが教えるわが家の防犯対策術!

精度の高い、デジカメのデータ復元ソフトを教えてください。

誤ってデジカメのデータを消去してしまいました。
フリーのソフトで復元したところ、もう少しのところで復元したいファイルが出てきません。

そこで、有料版でもFREEでもよろしいので、高確率で復元できるソフトを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

『Recuva』っていうフリーソフトです。


フリーソフトですが なかなかの優れものだと思います。
インストール時は英語ですが 
日本語パッチもありますから日本語で使えます。

http://www.piriform.com/recuva

参考URL:http://www.piriform.com/recuva
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンプルソフトなどで検索した結果と同じものが算出されました。
申し分ないソフトでした。

写真の復元はできなかったものの、満足いく結果です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 14:18

画像復活.com、RAW現像処理ソフト(silkypix)の会社がやっています。


復活できれば有料2,000円です。
成功確率は高いですよ。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

参考URL:http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
    • good
    • 0

復元ソフト老舗の「Final Data」をお試しください。

画像ファイル専用の「フォトリカバリー」もあります。
無料体験版でレスキュー可能か試し、可能そうであれば製品版を購入してレスキューすればいいのです。
http://www.finaldata.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!