アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前の朝から左耳だけハウリングしたように聞こえます。
赤ちゃんの声、女性の高い声、高い音だけハウリングして聞こえます。
低い大人の声は普通に聞こえます。
音の大小は以前と変わらず識別できています。

その他の体の症状は全くありません。
特に耳を酷使するような仕事はしていないです。

どのような病気をうたがいますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

突発性難聴など、難聴の初期段階の症状に思えました。


一度、総合病院の総合案内にて、症状等を詳しく伝えた上で、看護士さんの指示に従って、診察や検査を明日にでも受けて見ましょう。難聴の時は、2週間内に、治療して完治できない場合、生涯に渡って悩み苦しむことになりかねません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難聴の初期段階の可能性があるのですね。

とりあえず3~4日で症状は治まりました。
現在は通常通り聞こえています。

耳は大事な器官なので
時間をつくって検査してもらおうと思います。

お礼が遅くなりましたすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!