僕は今17歳なんですが包茎です!

剥いた事は一度だけあるんですがチンカスだらけでした!

今もチンカスパラダイスです!
このまま放置してたらヤバいですか!?

周りはもう殆ど包茎じゃなくなって焦りを感じています!

早くムケチンになった方が良いんでしょうか?

だけど剥いて触ると痛いようなツーンとするような感じがして正直怖いです。

一体どうすればいいでしょう…

あとこの前、彼女にやらない?と言われ僕はまだ包茎だし恥ずかしいので断ってしまいました。

やっぱりムケチンになってからセックスした方が良いですよね!?

まじもう怖いです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

基本的に仮性包茎の人の方が多いというのが実状なので


遺伝的なものとして諦めるしかありません。

ただし、お話の中にある「剥いで触ると痛みがある」というのは少し普通じゃありません。

普通は小学生ぐらいまでならその様な状況で普通なのですが
中学生ぐらいになると、勃起すれば自然に皮が剥ける状態になりますし
もしそれで皮が余る状態でも、皮を剥いて触っても痛くないのが普通です。

17歳になってもまだ痛いというのは、まだ小学生レベルの成長過程という事なので
今後の成長を見守るか、一度病院へ・・・という事になると思います。

チンカスについては絶対放置はいけません。
お風呂に入った時はちゃんと皮をめくって綺麗に洗うようにし
清潔に保たないと病気になる可能性も高く、なにより不潔そのものです。

ムケチンになってからSEXした方が良い、というより
亀頭の皮を剥いて触るだけで痛いという状態ではSEXはまともにに出来ません。
もしSEXをしても痛いだけで気持ちよくないでしょうし
痛みで進入すら出来ないかもしれませんよ。
もう少しペニスが大人になるまで(せめて亀頭を触って気持ち良いと感じるまで)は
SEXはおあずけですw

処女の女性のように侵入時にイタイイタイ!と泣き叫んでも良いなら挑戦しても良いですが
チンカスだらけの汚い&臭い状態では彼女もマジひきして嫌われますよw
体も大人になれば亀頭の痛みは一切無くなり、逆に感度の良い気持ちよい場所となるので
体も大人になるのを待ちましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし、分かったwwww

とりあえずチンカスパラダイスを撤去するわww

んで剥いて剥いて剥いて剥きまくればいいんだな!

病院はwいwやwだww

とりあえずチンカスパラダイス共を抹殺して、マイバットを成長さして、亀を気持ちいいくするわ!

お礼日時:2010/09/14 00:16

銭湯行ってごらん、7割の人が包茎だから


子供連れが居たらそれも見てごらん、包茎でも子供は生まれるから
だから別に問題は無いよ
    • good
    • 3

テープで、直しましょ。


バンドエイドと、同じだけど、説明書がないから。
小学生のときに、頭出しとくと、スムーズに、成長するものですが、だれも教えてくれなかったんですね。今は、お医者さんが、男の子のお母さんたちに、指導してるんですよ。

参考URL:http://penis-clinic.net/skin.html
    • good
    • 0

普段から ムク事を心掛ける 日に三回ほど 痛くとも 我慢 三ヶ月もすれば 常にむけている状態になります 

    • good
    • 0

普通の外科で、手術してくれます。


保険も効きます。
美容整形ではありません。
一種の病気です。
    • good
    • 1

セックスしなくても普段の時からムケチンでないとダメです。


かぶったままでチンカスだらけだと、不潔で臭いし、病気にもなります。それに包茎のせいでたまにむくとペニスが敏感になり早漏にもなります。彼女におフェラもしてもらえません。
やはり男は、一皮むけて亀頭丸出しで堂々としてなきゃダメです。ペニスで選ぶ女の子もいます。一度、恥ずかしがらずに病院にいって看てもらったらどうです。頑張ってください。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鯉(こい)っておしいしいですか?

鯉料理はまだ食べたことがないのですが、いろいろ調べると
鯉という食材は、「薬用魚」と言われる位健康にとてもよいそうです。

そこで、鯉を食べたことがある方に聞きます。
・おいしいですか?
・臭味はないですか?
・どんな料理がお勧めですか?(洗いとか鯉こくとか)
・関西で鯉料理のおいしい店を御存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

私は愛知県ですが、千曲川上流~佐久地区に親戚が集中していて、
行事によく出るので鯉は子供の頃からの大好物です。
元来魚が好きですが、海魚も川魚も好きです。もちろん美味しいからです。
泥臭いとか生臭いから嫌いだという人がいますが、話をよく聞くと、
臭みを抜いて料理してないものを食べたとか、調味方法が好みでなかったり、
海魚もあまり好きな方ではないとかが多かったように思います。
こちらではスーパーでも生のものもたまに売られていますが、
調理されたものの方がよく見かけます。
でもそれは店ごとに味が違いますので、多少の味の好き嫌いが出ますね。
鯉のいろんなレシピを紹介してあるサイトを参考に貼っておきます。
魚料理として、揚げ物ででも何でも出来ます。
私は、お店で頂く時は、信州佐久で「洗い」か「刺身」で頂くのが一番好きですが、
自分で調理する時は、甘露煮とか鯉こくにするのが好きです。他の川魚も同じです。
信州の親戚が作ってくれるスモークも好きです。ご紹介するサイトでは、通販もしています。

参考URL:http://www.oak.dti.ne.jp/~koione/koi-reshipi.html

私は愛知県ですが、千曲川上流~佐久地区に親戚が集中していて、
行事によく出るので鯉は子供の頃からの大好物です。
元来魚が好きですが、海魚も川魚も好きです。もちろん美味しいからです。
泥臭いとか生臭いから嫌いだという人がいますが、話をよく聞くと、
臭みを抜いて料理してないものを食べたとか、調味方法が好みでなかったり、
海魚もあまり好きな方ではないとかが多かったように思います。
こちらではスーパーでも生のものもたまに売られていますが、
調理されたものの方がよく見かけます。
で...続きを読む

Q仮性包茎?カントン包茎?

恥ずかしい話なのですが、ちゃんと知っておかなくちゃということで質問させていただきました

包茎に関する質問なんです。
平常時は下まで全部剥けるんですが、勃起時に下まで全部剥けず、カリ首のちょっと下くらいまでしか剥けないんです。
これは仮性包茎なんでしょうか?全部剥けなくても、勃起時に亀頭が全部出ていれば問題ないんでしょうか??

Aベストアンサー

手で剥いた時の話ですか?
普通の状態で剥けていれば正常。
手で剥かなければ皮を被っているなら仮性。
手でも剥けないなら真性。
通常時は手で剥けるが、勃起時に皮を手で剥くと、皮が引っ張られる(すんなり剥けずキツい感じがする)のがカントン。


多分ですが、貴男の場合は仮性+カントン包茎であると考えられます。
私生活(自慰行為、性行為)の中では何も問題ありませんが、お風呂でしっかり剥いて洗いましょう。


包茎を無理矢理剥いて正常にしようとすると細菌や傷がつく可能性があるので無理は禁物です。


ちなみに手術が必要なのは真性のみです。

Q釣った野鯉の料理方法は?

最近、野鯉釣りに嵌っています。
50cmオーバーが良く釣れるのですが、処分に困ってリリースしています。
30cm以下でしたら、鯉こく、洗い、あめ煮、丸揚げあんかけなど思いつきますが、50cm以上となると丸揚げなどでは中華なべにも入りません。
処理方法、調理方法などお教え願います。

Aベストアンサー

 3枚におろして、両側の身だけにして、更に何分割かにすれば、どんな料理でも可能です。
 私は塩焼きにして、ちょっと泥臭いので生姜醤油に付けて食べるのが好きでした。

 この頃は渓流のフライフィッシングに転向してしまいましたが、禁漁時期にはたまにパンフライで鯉を狙います。 釣れた時の最初の一直線の突進はたまらないですね。

Q高1男子で包茎ってやばいですか?また、どれくらいの時期にどのように脱包茎するのでしょうか?

高1男子で包茎ってやばいですか?
また、どれくらいの時期にどのように脱包茎するのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。私は高1の時は完全に包茎でした。友達から、「15歳で勃起時に皮をかぶっていたら、手術を受けないといけない」と脅かされ、質問者さんと同様に悩んでいました。それからときどき、自分で皮をむいてみるのですが、皮が癒着して、途中で痛くてそれ以上むけないのです。それでもそれを時々やっていると、むけ方が大きくなってきたのに気付いて、うれしくなりました。高3になって、完全に癒着がなくなり、全部がむけるようになりました。それでも手を離すと、元の皮かぶり状態に戻りました。それで高3のある日意を決して、皮をむいた状態で生活をすることにしました。最初はすぐにかぶっていましたが、これも毎日続けていると知らず知らずのうちにむけた状態を維持するようになり、一浪して大学に入った時には、先輩に見られてもむけた状態で恥ずかしくなかったのを覚えています。それでも、たまに油断をしていると、皮かぶり状態に戻ることもありましたが(年に1、2回)、手でむくとすぐにむけた状態に戻りました。

以上、私の場合は、自分で「努力」して(笑)、パンツの中でむいた状態で生活をすることで脱包茎することができました。毎日ちょっとずつ、慣らしていく感じです。勃起時には、見事にむけるようになりました。ご健闘をお祈りします。

こんにちは。私は高1の時は完全に包茎でした。友達から、「15歳で勃起時に皮をかぶっていたら、手術を受けないといけない」と脅かされ、質問者さんと同様に悩んでいました。それからときどき、自分で皮をむいてみるのですが、皮が癒着して、途中で痛くてそれ以上むけないのです。それでもそれを時々やっていると、むけ方が大きくなってきたのに気付いて、うれしくなりました。高3になって、完全に癒着がなくなり、全部がむけるようになりました。それでも手を離すと、元の皮かぶり状態に戻りました。それで高...続きを読む

Qどんな鯉も食べられる?

母乳が良く出るという話を聞き、鯉料理を食べてみたいと思っています。

ところで、家庭の池で買っているような鯉や、公園の池や都会の小さな川などにいる鯉も食べられるのでしょうか?
渓流で釣った鯉をさばいて食べるという話は聞きますが。

Aベストアンサー

川魚は泥臭いですよ。
都会や公園、家庭の池などは水質がよろしくないのでまず間違いなく泥臭くて食べられたものではないです。
比較的水の綺麗な池で養殖し、出荷前にはさらに綺麗な水槽で飼って泥臭さを抜きます。

食べるのは真鯉ですね。真っ黒な奴です。
色鯉も味は変わらないと思いますが、カラフルな魚っておいしそうではないではないですか。
そういう理由で食べないのだと思います。

母乳との関連の科学的根拠は知りませんが、滋養があるとは昔から言われております。
鯉の生血は特に栄養があるそうです(私はゴメンですが)
母親はしっかり栄養を取れ、ということではないでしょうか。

洗いが食べ易いです。
鯉こくと言って、味噌汁にもしますが臭みはこちらのほうがあります。

Q弟(18)が真剣な顔して相談しに来たら、包茎について悩んでいましたが、以下の特徴を持つ包茎はなんと言

弟(18)が真剣な顔して相談しに来たら、包茎について悩んでいましたが、以下の特徴を持つ包茎はなんと言うものなのでしょうか?
また、改善方法があればよろしくお願いしますm(__)m

正常時
・皮が完全に被っているが、普通に手で剥く 事が出来る。
・剥く時に痛みは無い。
・亀頭を触ると刺激?が強くて痛い。
・亀頭を触らなければ基本なんともない。

勃起時
・先端が少し見えるが、9割は被ってる。
・手で剥くことも出来ない。

因みにケアは正常時に風呂場で行うため、衛生面は気を付けており、病気だのなんだのは1度も無いらしい…。

Aベストアンサー

>>なんと言うものなのでしょうか?
医学的な用語は無いけど、美容外科分野がお客を集めようと、広めた言葉が有り、それによると真性包茎。

>>改善方法
改善と言うと、良く無いものを良くするという意味になる。
医学的には個人差の範疇で、それでも問題はないから、改善とは言えないけれども、少しづつ広げる方法で充分。
それでも何とかしたいなら、美容整形外科でサッと手術。

Q鯉は最大でどれ位の大きさになりますか?

鯉は最大でどれ位の大きさになりますか?
子供のころ、公園の池の鯉の大きさ(1m位)に驚愕した経験があります。以下教えて下さい。
1.鯉は最大でどれ位の大きさになりますか?(長さ、重量)
2.日本の淡水魚で鯉より大きなものはいますか?

Aベストアンサー

魚類と言うのは、実は成長する環境がよければ良いほど、
成長は止まりません。
ですから、「1」の回答は自分の知る限りでは、3mの大きさを見た事があります。

2の答えは、自分が知る限りでは聞いたことはありませんが、淡水魚の部類では
鯰などは種類的には、鯉より大きいものは居ます。

因みに、友人宅で20年前の金魚が未だに生存しており、大きさも普通の鯉に匹敵
するほど大きくなっています。

Q一度だけの下血について

20代後半 女性です。
一週間前ほど、いつものように朝便意を感じ、いつもと同じように済ませてお尻を拭いたら真っ赤な血がついていました。
驚いて便器を見ると、生理のときみたいな鮮血が!
かなりびびりましたが、「痔かな~」とそんなに気にしてませんでした。
8年ほど前にいぼ痔になったこともあって、本当にたまにですが、排便時に切れ痔とおもわれる出血も経験していたので、そんなものかと思っていたのです。

でも、よく考えてみたら痛みもなく、便秘をしていたわけでも、便が硬かったわけでもなく・・・。その夜軽い便意でトイレに行くと少しだけ、ペーパーに付くだけの出血がありましたが、それ以来ありません。

いろいろ調べてはいるのですが、いまいち病院に行った方がいいのかふんぎりがつきません。
どういった原因があるのか、病院にいったほうがいいのか、アドバイスをいただければと思います。

Aベストアンサー

痔かもしれませんが、いずれにせよ、安心するつもりで「消化器」で大腸内視鏡検査がいいです。

Q池で鯉とメダカを飼いたいが

庭に小さな池(1m×60cm×40cm)を作り鯉を2匹飼っています。鯉の大きさは10cmくらいです。
春になると水草を植えたり浮かせたりするつもりです。
このような環境でメダカを30匹くらい飼いたいのですが、鯉と一緒に飼育できますか?
メダカが鯉に食べられそうな気がしますが・・・

Aベストアンサー

鯉が入り込めないほど浮き草を浮かべたりすれば(メダカだけが入り込める空間を作ってやれば)、飼えないことはありませんが、そうすると飼っている魚が見えなくなってしまいます。
でも、そうしない場合はメダカの数が確実に減っていってしまいます。

Qミズスマシと鯉の関係

鯉はミズスマシ嫌いなのか、あるいはミズスマシが鯉の嫌いな何かを出してるのでしょうか?
見た場所 福井県嶺北地方の公園の池
鯉の状態 かなり空腹みたい、多数の鯉が口を開けてよってきました。
ミズスマシの状態 悠々と(忙しくと言った方がよいか。)おそれる様子もなく鯉の口元を泳いでいます。
日付時間天候など 2001/07/25 pm3:00頃 晴れ 32°ぐらい
たぶんミズスマシ以外の昆虫でしょうが、飛び上がって食っていました。

Aベストアンサー

この問題は『ミズスマシと鯉』に聞いて下さいと冗談ですが。
鯉にはお腹の横に一直線に並んだ側線と言う器官があり、その器官の機能は水の深さ及び水中の波動(野生の鯉は人が近づくと逃げるが飼育している鯉は条件反射で餌をくれると思い近づく)等々を感知する感覚器官でミズスマシが泳いでる波動は外敵でもなく餌(古代の鯉の祖先は食べたかもしれませんが美味くなかったので遺伝子で伝えたのでしょう)でもないと感知して何もしなかったのでしょう。
しかしテラピアの前なら食べられるかもしれません。
外来魚が入ってくると弱い水棲動物は日本の外敵に対して防御の遺伝子は伝えられていますが外来種の防御は伝えられていないので急激に数を減らす場合があり、今問題にしているブル-ギル(白身の魚で美味しいのですが馬鹿な釣り人がリ-リス等の習慣を持ち込み逃がし食べれば口コミで美味さが人々に広がり厄介物が売れるのに)にしても古代から日本に住んでいる魚なら外敵が生まれ食べられる弱い魚も防御本能が生まれ、然程の問題も生じなかった思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング