僕は今17歳なんですが包茎です!

剥いた事は一度だけあるんですがチンカスだらけでした!

今もチンカスパラダイスです!
このまま放置してたらヤバいですか!?

周りはもう殆ど包茎じゃなくなって焦りを感じています!

早くムケチンになった方が良いんでしょうか?

だけど剥いて触ると痛いようなツーンとするような感じがして正直怖いです。

一体どうすればいいでしょう…

あとこの前、彼女にやらない?と言われ僕はまだ包茎だし恥ずかしいので断ってしまいました。

やっぱりムケチンになってからセックスした方が良いですよね!?

まじもう怖いです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

基本的に仮性包茎の人の方が多いというのが実状なので


遺伝的なものとして諦めるしかありません。

ただし、お話の中にある「剥いで触ると痛みがある」というのは少し普通じゃありません。

普通は小学生ぐらいまでならその様な状況で普通なのですが
中学生ぐらいになると、勃起すれば自然に皮が剥ける状態になりますし
もしそれで皮が余る状態でも、皮を剥いて触っても痛くないのが普通です。

17歳になってもまだ痛いというのは、まだ小学生レベルの成長過程という事なので
今後の成長を見守るか、一度病院へ・・・という事になると思います。

チンカスについては絶対放置はいけません。
お風呂に入った時はちゃんと皮をめくって綺麗に洗うようにし
清潔に保たないと病気になる可能性も高く、なにより不潔そのものです。

ムケチンになってからSEXした方が良い、というより
亀頭の皮を剥いて触るだけで痛いという状態ではSEXはまともにに出来ません。
もしSEXをしても痛いだけで気持ちよくないでしょうし
痛みで進入すら出来ないかもしれませんよ。
もう少しペニスが大人になるまで(せめて亀頭を触って気持ち良いと感じるまで)は
SEXはおあずけですw

処女の女性のように侵入時にイタイイタイ!と泣き叫んでも良いなら挑戦しても良いですが
チンカスだらけの汚い&臭い状態では彼女もマジひきして嫌われますよw
体も大人になれば亀頭の痛みは一切無くなり、逆に感度の良い気持ちよい場所となるので
体も大人になるのを待ちましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし、分かったwwww

とりあえずチンカスパラダイスを撤去するわww

んで剥いて剥いて剥いて剥きまくればいいんだな!

病院はwいwやwだww

とりあえずチンカスパラダイス共を抹殺して、マイバットを成長さして、亀を気持ちいいくするわ!

お礼日時:2010/09/14 00:16

銭湯行ってごらん、7割の人が包茎だから


子供連れが居たらそれも見てごらん、包茎でも子供は生まれるから
だから別に問題は無いよ
    • good
    • 3

テープで、直しましょ。


バンドエイドと、同じだけど、説明書がないから。
小学生のときに、頭出しとくと、スムーズに、成長するものですが、だれも教えてくれなかったんですね。今は、お医者さんが、男の子のお母さんたちに、指導してるんですよ。

参考URL:http://penis-clinic.net/skin.html
    • good
    • 0

普段から ムク事を心掛ける 日に三回ほど 痛くとも 我慢 三ヶ月もすれば 常にむけている状態になります 

    • good
    • 0

普通の外科で、手術してくれます。


保険も効きます。
美容整形ではありません。
一種の病気です。
    • good
    • 1

セックスしなくても普段の時からムケチンでないとダメです。


かぶったままでチンカスだらけだと、不潔で臭いし、病気にもなります。それに包茎のせいでたまにむくとペニスが敏感になり早漏にもなります。彼女におフェラもしてもらえません。
やはり男は、一皮むけて亀頭丸出しで堂々としてなきゃダメです。ペニスで選ぶ女の子もいます。一度、恥ずかしがらずに病院にいって看てもらったらどうです。頑張ってください。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 子どもから大人まで包茎の基礎知識〜包茎の種類や原因となる病気、治療法

    包茎とはどんな病気か  ペニスをおおっている包皮(ほうひ)の出口が狭く亀頭(きとう)が露出しない状態を真性(しんせい)包茎、手を用いると完全に露出できても、包皮が過剰なため通常は亀頭が露出していない状態を仮性(かせい)包茎といいます。  包皮と亀頭の一部が癒着(ゆちゃく)して完全に露出できないことがよくありますが、このような状態は生理的包茎と呼ばれ、真性包茎とは区別され、特別な治療の必要はなく、大部分は徐...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状

自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状のカスが急にたまり始めました!
あと勃起したとき亀頭がカサカサして白い粉みたいなのがついてます!
しかも朝キレイに洗って出かけたのに夜帰ってきて見るとまたついてます!
こんなこと今までなったことありません!でもかゆみとかはまだないです。
おそらく原因は女性と生でエッチしたからだと思います!

インターネットで自分で調べた結果、カンジタって病気の可能性が高いと思います。女性の多くがその菌をもっていて、まれに包茎の人は感染するみたいです!


(1)市販の薬で治るとは思えませんが効く薬はありますか?

(2)病院に行くときはなに科に行ったらいいですか?なんとかクリニックみたいなとこの方がいいですか?

(3)やっぱり病院にいったら女性の看護士さんに見られてしまいますか?

(4)保険はききますか?自分は学生なんですが性病で病院にいったことは親にバレますか?

もう軽い気持ちで生でエッチしないと神に誓うので、どなたか治しかたを教えてください!お願いします!

自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状のカスが急にたまり始めました!
あと勃起したとき亀頭がカサカサして白い粉みたいなのがついてます!
しかも朝キレイに洗って出かけたのに夜帰ってきて見るとまたついてます!
こんなこと今までなったことありません!でもかゆみとかはまだないです。
おそらく原因は女性と生でエッチしたからだと思います!

インターネットで自分で調べた結果、カンジタって病気の可能性が高いと思います。女性の多くがその菌をもっていて、まれ...続きを読む

Aベストアンサー

49才、既婚男性です。
軽い包皮炎だと思いますが、検査しないとカンジダとの区別はつきません。
泌尿器科(性病科併設が望ましい)又は、皮膚科(性病科併設が望ましい)を受診してください。
保険は利きますから、安心してください。
また、カンジダだとしても、必ずしも性病として捉えられるものではないですから、あまり気にしなくて良いと思いますよ。
病院の受診記録は、保険診療の場合通知書に記載されます。
ただ、皮膚科や泌尿器科を受診しただけで、性病を連想する事は無いと思うので、安心していいですよ。
診察は看護士はしないと思いますが、場合によっては看護士が横にいる場合もあるかもしれません。
早く病院へ行った方が良いですよ。
お大事に。

Q女子に質問です、男のすね毛は見ていて嫌ですか?

すね毛がそこそこ生えている人が七部袖のズボンをはくとき、すね毛が見えているのは見ていて嫌ですか?剃るなり脱毛するなりしたほうがいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

私はとくに気になりません。

むしろ、女性である自分より薄いほうがショック!(苦笑)

加えて自分より丁寧に処理&ケアされてるとかだと
逆にこの人、面倒だなぁ…と思っちゃう^^;


個人的には、
すね毛じゃなくて胸毛やギャランドゥが苦手です。

基本的に女性にはない場所に生えてる毛ですね…。

なんでって言われてもはっきりした理由はわかりません。
生理的に苦手というしか…+×+;

少しでもご参考になれば幸いです。

Q夫が真性包茎でセックスできません。長文です

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、病院へ行ったら?と言ってみたのですが生返事で行動する気配なし。
事が事なのであまり突っ込んでも言えず、どうしたらいいのかわかりません。
行動しないくせに、喧嘩になると子供が欲しいのに私がいらないっていうから気に入らないとか、性欲処理をしてくれないなど責められます。
私からしたら男性原因での不妊治療になるし、病院へ行きたがらないのも夫。
私にだって性欲はあるし、挿入せず中途半端で終わってストレスが溜まるのはこっち。それなら初めから何もしたくない。
と喧嘩する度に言いそうになりますが今はなんとか堪えてる状態です。
性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。
はしたない事ですがこのまま先、夫といる以上一生セックスがないのかと思うとゾッとします。
近いうちに私自身浮気に走りそうで恐いです。
現に旦那がいても良いから付き合ってくれと言う人がいます。
周りの親族はとても良い方たちばかりなので、夫を、と言うより周りを裏切りたくありません。
私はどうしたらいいですか?
教えてください。お願いします。

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、...続きを読む

Aベストアンサー

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そりゃそうです。性関係が絡まないなら異性同士の意味も無いし、法的にも結婚契約の一番大きな意義だと思うんですが。セックスを拒否することや、他の相手との不貞行為が離婚自由になったりするのは、まさにセックスが結婚の大きな意義の一つだからです。

その部分の価値観の違いをよく把握せずに結婚してしまったのは軽率だったと考えます。どの男もみんな正常にセックスする能力があるわけでも、十分な性欲があるわけでもありません。
20代でなんの問題も無かった人でさえ、30歳ぐらいから性欲が衰え始め40歳からほとんどできなくなる人も多いです。あなたの旦那の場合は一番元気なはずの年齢で不能なわけで、この先の改善も難しいでしょう。

特に、それがフィジカルな部分のことだけなら、夫婦で協力し合って解決していく方法はいくらでもあると思います。手術もあるし、ある程度トレーニングによって性能力を高めたり、場合によってはED治療薬もあります。
しかし自分側から改善する気がない、他人事だと考えているという点が問題です。

本来はこのようなことは頼んだり話し合って解決できることではなく、価値観の近いもの同士でいかれあって結びつくべきだったと感じますね。


>結婚して3年、お互い20代後半です。

若くて行動力があるうちでないと頑張れないし、新しい相手を探すのも大変なので、急いで準備に移ったほうがいいと思います。離婚はとても大変だと聞きます。

離婚をちらつかせてしぶしぶ包茎治療させたとしても、問題はそもそもの価値観が違う事なので、何の解決にも至らないと思います。

例えば今の時代、子供が真正包茎かどうかは小学生の保護者にさえ学校の保健室からプリントが配布されたりするんですよ。子供のちんぽの皮がちゃんとむけるのかどうかってね。
自分の大事なトコロを清潔に正常に保ってられるかどうかってのは、歯をキチンと磨くとか、ツメをしっかり切っておくとかいう事と同様に、マトモに育てられてきたコならできるんです。

今後10年、20年経つと、メタボや血圧やコレステロール値や、運動不足など、健康リスクがどんどん増えていきます。そんなときに家族を持つ立場として、あなたの旦那はキチンと検査に行く性格なのかとか、面倒でも運動不足解消に運動を始めるとか、そういう事ができる人なのかどうかってのも、この件で想像できますよね。

自分で自分のチンコの面倒も見れない男が、家族のために自分の健康管理ができるでしょうか。
お荷物んなりますねえ。

なんの問題も無いときに楽しく仲良くいられるのは当たり前のことです。
価値観食い違ったり、大変な時にも支えあえるかってことを想定して相手を選んだほうがいいですよ。

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そり...続きを読む

Q東大の理1と理2の違いは?

僕は次から高1になるのですが、大学は東大の理系を考えています。
理3が医学部だということは分かっている(し、行く気はない)のですが、
理1と理2の違いがあまりはっきりしません。
学部進学の際、どのように振り分けられるのですか?
できれば具体的な人数なんかのデータがあればいいのですが・・・。

Aベストアンサー

>工学が1、農学が2、理学部ではそんな変わんないって感じでしょうか。

理学部はひとくくりにできませんよ。
物理学科、数学科などは理1優勢ですし、化学科だと同じくらい、生物学科なら少し理2優勢といった感じです。
#2で示した集計表のとおりです。
細かいこと言い出すと、工学、農学も学科によって色合いがかなり異なりますよ。

大まかなことを言えば、#2の文中に示した進学振り分けについての資料にありますが、
理科一類 工学部・理学部・薬学部・農学部
理科二類 農学部・理学部・薬学部・医学部・工学部
↑は、それなりに人数比率も反映した順番になっていて、理1なら工・理が大部分を占めるし、理2なら農・理・薬が大部分を占めます。

ここまでいろいろ書きましたが、どちらかというと、momomoredさんには#2の集計表とにらめっこしてほしくありません。
むしろ、大学側からの「進学のためのガイダンス」(http://www.u-tokyo.ac.jp/stu03/guidance/H16_html/index.html)や、#2の進学振り分けの資料の中の各学部の紹介とか、あるいは、各学部のホームページ(学部ごとにホームページをもっています)を見て、できれば研究室のホームページまでチェックして、具体的に何がやりたいか、そしてそれをやるためには東京大学のあの研究室で学びたいんだ、ということをしっかりと意識することのほうが大切だと思います(それがなかなかできないわけですが…ハイ)。

あくまで#2の集計表とかは参考までにね。#2で書いたように、入ってから行きたくても行けない学部・学科なんてものはほとんどないですから(文転もありですよ)。
目標高く勉強のほうがんばってください。

>工学が1、農学が2、理学部ではそんな変わんないって感じでしょうか。

理学部はひとくくりにできませんよ。
物理学科、数学科などは理1優勢ですし、化学科だと同じくらい、生物学科なら少し理2優勢といった感じです。
#2で示した集計表のとおりです。
細かいこと言い出すと、工学、農学も学科によって色合いがかなり異なりますよ。

大まかなことを言えば、#2の文中に示した進学振り分けについての資料にありますが、
理科一類 工学部・理学部・薬学部・農学部
理科二類 農学部・理学部・薬学部・...続きを読む

QCR機に設定はあるんですか?

連日お世話になっています。
CR機は、店サイドでの設定の変更はできないと聞いていましたが、この質問の一つ前の質問への回答(パチンコ屋の店員さんから)に、「確かに台の設定とかは従業員でも極一部の人にしか教えない」という記述があり、?と思ってしまいました。
実は今日大海を打ち惨敗して帰って来たのですが、11時から3時の間に、魚群が7回も現れ、そのすべてが外れました。
確率上、そのような外れはあり得るとは分かっていても、負けたくやしさから、魚群が当たりにならないように店が設定を仕組んでいるのではないかと、つい勘ぐってしまいます。
常連のおばさんにそのことをぼやきましたら、「私にも4回来て、4回とも外したわよ」と言っていました。
さて、魚群の件はあり得ないこととして、店員さんのおっしゃる「設定の変更」とはどういうことを指すのでしょうか? 教えてください。

Aベストアンサー

パチンコに設定はあります。
パチンコに設定があることはほとんどの客が気づいていることです。
そのため今の時代釘を見て立ち回っている人も
ほとんど見かけなくなりました。

しかし、具体的にどのような設定がされているか具体的に知っている人は意外にもほとんどいないようです。
そのためネット上ではパチンコに設定はあるのか?ないのか?
などと議論されることが珍しくありません。

詳しい仕組みまで解説すると書ききれないので簡潔に解説します。
パチンコの設定装置は二つあります。
ホールコンピュータ(通称ホルコン)と裏ハーネスです。
ホルコンとは
ホルコンとはシマごとに出玉管理を行う機器です。
シマごとに還元率が設定できます。
4~5台のグループ単位で大当たり抽選を行い、
大当たり信号を受信した台は大当たりが発生します。

裏ハーネスとは何回転目で大当たりし、何連チャンするかと
いったことを事前に全て設定できたり、大当たり確率や確変突入率を変更できます。
また、ガセの熱い予告を仕込んだり、どのプレミアを出すかというのも設定できます。

あなたが経験された魚群7回連続外しというのも仕組まれたものである可能性はあります。
この裏ハーネスのおかげで「見せ台」や「回収台」を設定できます。
例えば朝一で1000回転以上はまっている台というのは回収台の可能性が高く果てしなくはまるので
打たないほうがいいということになります。

全国のパチンコ店の約90%がホルコンや裏ハーネスを導入しており、
残りの10%が釘だけの調整で店を経営しています。
そのため釘を見てよく回る台に座ると方法で勝っていくことは難しいです。

ちなみにこのホルコンと裏ハーネスが違法じゃないか?
と思われるかもしれませんが違法ではありません。
回転前に還元率や出玉パターンを設定するのは違法ではないのです。

しかし、営業中に個人を狙った遠隔操作を行うのは故意にその客からお金を盗んでいることになるため違法です。

遠隔操作で摘発される例は全国でザラにあります。
しかもそれは氷山の一角あり、客がつかずに経営に苦しんでいるような
店は遠隔操作も最終手段として取り入れているでしょう。
以下が事例です。

【動画】遠隔操作パチンコ店逮捕NEWSを日テレが報道
http://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM

山口県内の経営者ら遠隔操作容疑で逮捕
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/2004/9/3/news1109.htm

『新海』を遠隔操作、店長ら逮捕
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/2004/7/23/news1066.htm

ネットで出玉を調整 店長ら逮捕
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/2004/7/22/news1062.htm

遠隔操作でパチンコ店経営者らを逮捕(茨城)
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/2003/3/4/news552.htm

遠隔制御!経営者ら3人逮捕(千葉県)
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/2001/9/10/news165.htm

パチンコ出玉玉も遠隔操作の疑い?店長再逮捕(愛知県)
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/2001/7/6/news147.htm

出玉遠隔操作、猶予付き有罪判決(高知県)
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/2001/5/11/news97.htm

ホール遠隔操作、摘発
http://ime.st/www.p-world.co.jp/news2/1999/5/12/news1.htm

パチンコに設定はあります。
パチンコに設定があることはほとんどの客が気づいていることです。
そのため今の時代釘を見て立ち回っている人も
ほとんど見かけなくなりました。

しかし、具体的にどのような設定がされているか具体的に知っている人は意外にもほとんどいないようです。
そのためネット上ではパチンコに設定はあるのか?ないのか?
などと議論されることが珍しくありません。

詳しい仕組みまで解説すると書ききれないので簡潔に解説します。
パチンコの設定装置は二つあります。
ホール...続きを読む

Q重度仮性包茎でSEXの時どうすればいいか教えてください

20才の男なのですが、今まで皮オナニーをしてたせいか重度の仮性包茎になっています。
通常時は皮がかなり余ってしまい、勃起時は触らなければ雁がかむる程度ですがちょっと押すだけで上までかぶってしまいます。

最近になって初めて彼女とSEXをしたのですが、皮が膣内でひっかかり、皮の中だけ動いてしまい、ちょっとしか摩擦が起きなく自分も彼女もあまり気持ちよくありません。
コンドームを付けた時も同じことが起こり、それどころかコンドームがずれて行ってしまうのでさらに厄介です。
応急処置で手で根元の余った皮を押さえてSEXしてるのですがやりにくい上、彼女の気持ちいい所を刺激してあげずらいので困ってます。
どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

女性の立場からして・・・
重度の仮性包茎であれば、そのまま放置せずにきちんと病院に行かれる事をお勧めします。
恋愛も最初の内は、多少セックスに不満があったにしても、体が全てでは無いとか思って、多少の事は愛情でカバー出来てしまうって事がありますが、でも、セックスの相性ってとても大事です。

病院に行ききちんと処置して貰えば、少なくとも今までのように、皮が膣内でひっかるとか、コンドームがずれて行ってしまったりというような事は無くなる筈です。

Q一人で外食をする人を見るととても不愉快です。どういう育ち方をするとそんな人間になると思いますか?

一人で外食をする人を見るととても不愉快です。どういう育ち方をするとそんな人間になると思いますか?

TPOをわきまえないふるまいだと思うのですが、どういう精神状態の人たちなのか教えてください。

私は正直気持ち悪いし気味が悪いのでいなくなって欲しいといつも思ってしまいます。

※質問に対しての答えではなく批判はいりません。

Aベストアンサー

色々なケースが考えられますね。
私が思い付くところをいくつか。

①一人暮らしをしているが、
料理ができない、
料理するつもりがない、
調理器具がない、などなど。

この場合の家庭環境を考察すると
あー、料理を教わる機会が無い
興味を持つ機会もない、
そんな家庭だったんだね、
と言ったところでしょうか。

②基本、料理は一通りできるが、
今日は作りたくない気分、
自分では作れない物を
食べたい気分、
専門店で食べたい気分、
そんな心理状態だけど、
誘う人が居ない、なんて時。

これはそのまま心理状態ですから
説明を割愛しますね。

③上記②に付随して、
一人で食べるのは寂しいが、
(友人の都合がつかないなどで)
誘う相手が居ない。
でも、誰かと一緒に食べている
気分にだけでもなりたい。

そんな心理状態のとき。
ちと寂しいですが、
少数派では決してないはず。

④タクシードライバーなど、
基本的に一人で仕事をしている
方々が食事を摂っている。

しょうがないですよね。
勤務中だから家族を呼ぶ訳に
いきませんから。
心理も家庭も介在しませんね。

⑤一般的な会社員の昼御飯など。
他の同僚と休憩を取る
タイミングがあわなかったり、
食事の好みがあわなかったり、
などが考えられます。

そう言う環境なんですね。

家庭環境に目を向けると、
子供が店屋物のカツ丼を
一人で暗い食卓で食べている、
食卓には
「仕事で遅くなります。
 出前でも取って
 晩御飯を済ませなさい。」
の書き置きが…。
そんな、漫画によくある
シチュエーションが浮かびます。
きっと、そのまま大人になり、
食事は一人で済ますもの、
と言う概念が出来上がっている
若干切ない状況ですね。

また、家族で外食が当たり前の
家庭の味を知らない人も
少なくないのかもしれません。


質問者様の年齢も性別も
私にはわかりませんが、
少くともこう言う家庭では
なかったんですね。
幸せな事ですよ。

だからと言って
不愉快に感じてはいけません。
誰にも迷惑はかけてないんですから。

色々なケースが考えられますね。
私が思い付くところをいくつか。

①一人暮らしをしているが、
料理ができない、
料理するつもりがない、
調理器具がない、などなど。

この場合の家庭環境を考察すると
あー、料理を教わる機会が無い
興味を持つ機会もない、
そんな家庭だったんだね、
と言ったところでしょうか。

②基本、料理は一通りできるが、
今日は作りたくない気分、
自分では作れない物を
食べたい気分、
専門店で食べたい気分、
そんな心理状態だけど、
誘う人が居ない、なんて時。

これはそのまま心理...続きを読む

Q陰茎の皮の腫れ

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3くらい、
腫れの太さは他の皮よりひと回り大きいくらいです。
行為後、直ぐにお風呂に入れなかったので、それも原因かな?と思います。


ちなみに、中学生時代に全く同じ症状になったことがあります。
シチュエーションは自慰でしたが…
その時は覚えたてってのもあったのか、割と頻繁に自慰をしており、
腫れた時は、今回と同じく行為後お風呂に入れなかったです。

その後何日かしたら自然とその腫れは引きました。
その症状だと有難いのですが…

私はある理由で20万もの費用が掛かり、今現在とてもお金がありません。
私としましては、月末に給料が入りましたら直ぐにでも病院に行きたいのですが、
もし、急を要する病気であるのなら無理してでも病院に行きたいと考えております。

しかし、出来うる限りならそれは避けたいです。
恥はありません。しかし、お金もないのです。
ですが、重大な病気か、ただの炎症か分かり兼ねるので、
もし重大な病気であるか、この説明で分かる方がいたらお教え下さい。

ちなみに、その女性はそういう病気は持っておりません。
宜しくお願い致します。

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3...続きを読む

Aベストアンサー

通常陰茎の外部のみの炎症ですと、性感染症等の疑いはないと
思います。

性交渉により陰茎の皮膚が炎症を起こしたと考えるのが
通例でしょう。

また痛みをともなわないことからも、炎症は皮膚のみと
思われます。

泌尿器科に行っても陰茎の皮膚炎には、塗って軟膏程度です。

これは性交渉後風呂に入っても、同じことで性交渉による
皮膚の摩擦が原因でしょう。皮膚が弱いと思われますので、
今後もたびたび起こると思われます。

炎症がある間の性交渉は控えましょう。皮膚と言えども
出血することも多々あります。

Q朝立ちって毎日するものなのですか??

朝立ちって毎日するものなのですか??

26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。
ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。

でも別にHをするわけでもありません。
本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

Aベストアンサー

「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨らみ前立腺を刺激するので、性的興奮なしに勃起する事があります。
尿意を極限まで堪えてると、射精直前のような刺激があるので勃起するのです。ですから、夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。
朝勃ちは、小学生でもしますので性的興奮とは関係ないのです。
トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので勃起状態は直ぐに収まります。
朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、性的興奮と関係ないのです。

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報