プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮根誠司さんって番組でのスタンスが日和見じゃね?

妙に韓流を持ち上げたり(クリステルは冷静かつ客観的)・・。

A 回答 (4件)

宮根って竹島のある島根出身なのに、韓国観光大使やってんだよね。

故郷を捨てる人間だもの恩や義理を感じるわけがない。

その宮根は「在阪テレビ局に入局したので努力して関西弁話してる非関西人」であったにも関わらず、今度は関西を捨て東京へ…。

今は周防さんにしっぽフリフリで安泰だね~
    • good
    • 0

「このあとは情報ライブ ミヤネ屋です」



月~金昼の帯のミヤネ屋だけでも年収は億単位

フジの「Mrサンデー」でもかなり稼いでいる

今は24時間テレビの総合司会を狙っているらしい!

さすがは関西のみのもんたこと、宮根誠司氏
    • good
    • 0

 大阪のABCの時代から変わってませんよ。

ラジオを聞いていれば、日和見のスタイルは変わりませんよ。特に東京に出たからと言う感じは受けない。ただ有頂天になっているなぁとは感じることもありますが。

 すらすら水曜日が懐かしい。
    • good
    • 0

みやねごときのアナウンサーが東京でもてはやされてる時点でいまのTV業界は終わってる。


彼は常にそうやってやってきた。
阪神ファンでもなかったくせに阪神が強くなった途端に阪神ファンの振りをして応援隊長だのなんだの。
早く消えてしまえばいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!