アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知県から淡路島に車で行くにはどの道で何時間くらいかかりますか?

A 回答 (2件)

高知県と言っても広いです。

東西に180kmもあります。いったい高知県のどこから出発ですか?

ネット上には多くの道路検索サイトがありますよ。
私が使うのは、NAVITIME http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回初めて質問させていただいたのですが、お礼とはぶんしょうだけでいいんですか???
何も分からなくてすみません。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 22:23

高知自動車道 と 徳島自動車道 を使って 3時間20分くらい

「高知県から淡路島に車で行くにはどの道で何」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回初めて質問をさせていただきました。
助かります。 

お礼日時:2010/09/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!