memories offやクラナドのように切ないストーリが好きなのですが
他にこのようなゲームがあれば
タイトルと簡単な内容を教えてください!

できればアドベンチャーなどではなく
選択肢を選んで読み進めていくやつがいいです。

A 回答 (1件)

一般的にmemories offやクラナドもアドベンチャーゲームに分類されるかと思います。

クラナドとmemories offはブランドkeyとKIDの作品ですがこのブランドの過去作などはどれも切ないストーリーのゲームばかりです。

◇key
リトルバスターズ、AIR、Canonなど

◇KID
memories offシリーズ、infinityシリーズ(Never7など)、てんたま

上記のソフトはおそらく質問者様の希望に答えてくれるかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

教えていただいた作品はすべてプレイ済みでした><
申し訳ありません。

他にもあれば教えてください!
ハードはPS2かPS3でお願いいたします。

• 0