音楽などでよく聞く「wanna」の意味を誰か知ってる人はいませんか?辞書で調べてもないんです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

wanna = want to

または
wanna = want a
です。

参考URLの英和辞典で調べるとわかりますよ。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-top.cgi
    • 0

want toのことです。

スラングですね。
    • 0

うろ覚えですが「want to」じゃなかったかな。

ちなみに、gonna は「going to」だったような。
    • 0

「wanna」は「want to」のスラング、つまり俗語です。

• 0