アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女が付き合って1ヶ月で別れるって、よっぽどの何らかの問題があって別れるんでしょうか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

本性が見えてきたんじゃない?


よっぽどの問題があって別れるなら3日で別れてる。
    • good
    • 1

例えば、多額の借金や犯罪歴が発覚したとかなら、1ヶ月だろうが3年だろうが大体別れますよね。



交際期間と、破局の理由の重さは関係ないように思います。
    • good
    • 3

何年も付き合って別れるほうがよっぽど問題あったと思います。


(憶測ですが)一ヶ月なら、付き合い始めが軽かったんじゃない?
    • good
    • 3

問題ではなく、相性の悪さに気付いたってことだと思いますよ。

付き合ってみないとわからないことってありますからね。
    • good
    • 1

質問者さまも、少し落ち着いてみて下さい.1カ月だけじゃお互いの良い所とか悪いとこも見えてくるから、もうちょっと広い心で受け入れてあ

げてみたらどいでしょう♪(*'-^)-☆
    • good
    • 0

そんなこともないでしょう。


軽いノリで付き合って、やっぱ違うわみたいなパターンもありますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!