PENN PLAZAの情報お教えて下さい

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Penn Plaza and neighbouring Madison Square Garden」

さらに
http://www.americantravel.com/NY_HowardJ.htm
(Howard Johnson)
==================================
Formerly known as the Penn Plaza
=================================
ご参考まで。

参考URL:http://members.nbci.com/iNetwork/NYC_Images/penn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたよく理解しました

お礼日時:2001/04/12 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【日本人宿】スイスの宿情報を教えてください【情報ノート】

4月21日からスイスに旅行に行くのですが、前回南米に行ったときに、日本人宿と呼ばれる宿(日本人が良く集まる宿)に泊まりました。そこには情報ノートというものがあって、非常に役に立ったことを覚えています。
スイスにもそのような日本人宿、情報ノート等ある場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
現在、友人と2人でドミトリーを回ろうと思っているのですが、安いところで相場はどれぐらいでしょうか?
こちらも併せて回答いただければ幸いです。

Aベストアンサー

1999年夏にヨーロッパを周遊していた時に、スイスにも寄りました。スイスのどの都市に行かれるのでしょうか?私はチューリッヒのバックパッカーズ(日本人宿というわけではないですが)にあったゲストブックで「インターラーケンがすごく良かった」という日本語の書き込みを見て翌日そこに向かい、スイスアルプスを堪能しました^v^ゲストブックにはガイドブックにはない生の情報が満載ですよね!その書き込みを見てなかったら、インターラーケンなんて地名も知らなかったですよ~。その宿はチューリッヒ駅から割りと近く、名前は忘れましたが駅構内にあるインフォメーションに行けばすぐ教えてもらえます。料金は日本円で3000円くらいだったでしょうか。
ところで、お二人で廻るということですが、ヨーロッパの宿は日本と違って部屋料金なので、二人なら普通の個室のホテルにドミトリー形式の宿と同料金かそれより安く泊まれますよ。私はチューリヒまでは一人だったのでユースなどに泊まっていましたが、インターラーケンで知り合った人とその後行動を共にするようになってからはほとんど普通の(といってもかなり休めの)ホテルを泊まり歩いていました。国にもよりますが大体5000円前後(2人で)でした。

1999年夏にヨーロッパを周遊していた時に、スイスにも寄りました。スイスのどの都市に行かれるのでしょうか?私はチューリッヒのバックパッカーズ(日本人宿というわけではないですが)にあったゲストブックで「インターラーケンがすごく良かった」という日本語の書き込みを見て翌日そこに向かい、スイスアルプスを堪能しました^v^ゲストブックにはガイドブックにはない生の情報が満載ですよね!その書き込みを見てなかったら、インターラーケンなんて地名も知らなかったですよ~。その宿はチューリッヒ駅から...続きを読む

Q9月に箱根へ行く予定なのですが、どこの旅館にしたものか…アドバイス下さ

9月に箱根へ行く予定なのですが、どこの旅館にしたものか…アドバイス下さい。
9月に、箱根へ一泊の旅行に行く予定です。
旅館 or ホテルをそろそろ予約したいのですが、るるぶで見てもなかなか条件に
合うところがないため、紹介していただけないでしょうか。

条件としては、

・温泉、サウナあり。
・料理が美味しい
・1泊2万円以内

です。
また、彫刻の森美術館とか、ラリック美術館を見たいな…とも思っているので、
そこに行くのに苦労しない(仙石原とかそのあたりでしょうか)だと嬉しいです。

漠然としていて申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サウナがある日本旅館は知りませんがホテルならあります。
彫刻の森が強羅の近く、ラリック美術館が仙石原なので仙石原と強羅では。

仙石原
・リカーブ箱根:http://www.recove.jp/spa/index.html
・東急ハーヴェスト箱根甲子園:http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Hs/index.html
・箱根ハイランドホテル:http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/
・マウントビュー箱根:http://mvhakone.jp/index.html

強羅
・マロウド箱根:http://www.toto-motors.co.jp/marroad/hakone/
・リゾーピア箱根:http://rurubu.travel/hotel-detail/4311025.html
など。

リカーブ箱根は料理も美味しいという評判を聞きます。後はよくわかりません。

Qタヒチのホテル情報教えてください

今年の7月にタヒチボラボラ島とモーレア島にハネムーンで行くことになりました。ボラボラ島ではボラボラヌイリゾート&スパ、モーレア島ではシェラトンモーレアに泊まります。どちらのホテルも新しいせいかあまり情報がありません。特にボラボラヌイに関しては去年の10月オープンだったみたいなので、パンフレットの写真位でしかお目にかかれません。
もう決めてしまったし、すごく楽しみなのでこれから変更しようとは思いませんが、実際に泊まった方がいれば「ここが良かった、悪かった」とか「ここに注意したほうがいい」などのアドバイスを聞きたいです。
ちなみにボラボラ3泊、モーレア2泊の予定です。
あと、タヒチ島ではシェラトンタヒチに泊まります。
それに関してもなにかあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます^^
私も先日ボラボラヌイリゾート&シェラトンタヒチに行ってきました。
具体的にどんなことを回答すればいいのかよくわからないのですが^^;
ヌイ(水上コテージ)に関して良かったこと:とにかくお部屋が広い広い 自分ちのマンションより広いです(笑)
ベランダもとっても広い 泳がなくてもここでまったり空と海を眺めてるだけでも十分かもしれません。
ホテル自体がとても広くて隣の部屋を感じさせません。プライベートな空間が守られています。
悪かったこと: 日本人スタッフ有りとありますが、私達の時はお休みでいませんでした、つらかったです^^;
いれば問題ないと思いますが、他スタッフには日本語は通用しないです。
簡単な英語で乗り切れると思いますけど^^
あと期待してたのですが魚はあまりいませんでした。
工事が終わったばかりだからかもしれないので7月には集まってるといいですね^^

こうしたほうが・・:アクティビティもしないと後悔しそうですが、こんなに広くて綺麗なコテージです。
部屋にいる時間がないなんてもったいなさすぎるので あえて何もしない日をつくるほうがボラボラっぽくていいですよ^^
でも、ダイビングかシャークフィーディングとかはしておきたいですよね(私達はしませんでしたが^^;)
食事はレストランよりルームサービスがお勧めです。
朝、海を見ながらテラスで朝食・・・ああウットリ(笑)

シェラトンタヒチは中心街にも空港にも近くて便利でした。
夕食はホテルではなく 街の屋台で食べることをお奨めします^^

なにか特にありましたら補足します。

ご結婚おめでとうございます^^
私も先日ボラボラヌイリゾート&シェラトンタヒチに行ってきました。
具体的にどんなことを回答すればいいのかよくわからないのですが^^;
ヌイ(水上コテージ)に関して良かったこと:とにかくお部屋が広い広い 自分ちのマンションより広いです(笑)
ベランダもとっても広い 泳がなくてもここでまったり空と海を眺めてるだけでも十分かもしれません。
ホテル自体がとても広くて隣の部屋を感じさせません。プライベートな空間が守られています。
悪かったこと: 日本...続きを読む

Q国内旅行の格安情報サイトを教えて下さい

最近になって漸く、旅行もインターネットで探せば格安で済むということが分かり、ぼちぼちサイトを探し始めているのですが、なかなか見付かりません。旅行者にとって基本中の基本という有名どころでも構わないので、格安ホテル、格安航空券情報など満載のサイトがありましたら是非教えて下さい。
今のところ私が知っている一番良いと思われるサイトは「トクー」というやつです。

Aベストアンサー

宿ネット
おやど本舗
ふるさと探し、民宿・ペンションの旅
やどけん
やどかり
上記サイトさん名をgooで検索すると格安ホテル旅館民宿などみつかるかも(^^)/。
宿主が直接無料で登録できるので仲介料や中間マージンを宿泊者 宿主双方が
とられないので 掘り出し物があるかも知れませよ。特典付きもおおいいよ(^^)/。
参考になるとおもうよ。 予約は直接電話などで確認したほうがいいよ。

Q旅行先の《交通ルート情報検索サイト》教えて下さい。

今月、関西圏旅行へ行きます。

先程から、自分で検索していても、思うように検索サイトを見つけられないので、皆様のアドバイスをお願いします。

旅行予定を考えているので、交通情報を見て考えたいです。

・現在地から目的地までの《交通ルート》を調べたいです。
  ・JRや私鉄、市営、バス、徒歩なんでも混ざっている便利交通ルートサイト。

・交通機関の時刻も出るサイト。
・地図も出るサイト。
・ホテル→観光地も調べられるサイト

・現在地(目的地)からのグルメ情報も検索出来る。

・帰り(北陸)のJRも調べられると便利で◎

《なんでも幅広く検索出来るサイトが良いです》

◎パソコンで情報収集が出来るサイト
◎携帯での収集出来るサイト


出来ましたら、パソコン、携帯のベスト1サイトを1つずつ教えて頂けたら嬉しいです。
皆様が普段使用されておられる便利サイトを教えて下さい。


注文が多くて、申し訳ありません。
どうか、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

バスは無理。道路状況で時間通りに到着することができない
乗り換え案内なら私鉄やJRを混ぜてくれるが、徒歩は無理でしょう
それくらい自分で考えよう。なんでもネット任せなんて寂しくないか?
そういう情報がほしいなら、有料だけどはてなで聞くのが一番だろう
無料に期待してはいけない

はてな
http://www.hatena.ne.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報