NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

元東京地検公安部長 若狭勝弁護士の言っていることは本当に正しいか。

タレント、国会議員等の犯罪攻撃時、いつも出てくる元東京地検公安部長 若狭勝弁護士の
言っていることは、本当に正しいか。時代の波に乗ってぼろもうけしているとしか思えないが。

A 回答 (2件)

>時代の波に乗ってぼろもうけしているとしか思えないが。

これは正解(笑)
でも、あのての出演者の出演料は芸能人とは2桁違うらしい。

>本当に正しいか

正しい思いますよ。法律家ですから受け狙いでウソの回答は
できませんよ。馬鹿にされるから。
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。まだ若そうなのにネームバリュを前面に出して
世論に幅を利かせて、なんと他の芸能人の2桁!!!も違う出演料をもらう。

小沢のときは、初めから検察の外にいるにもかかわらず”不起訴”だと主張し、
世論を誘導するような、根拠があっての発言か疑われます。

裁判員裁判制度では、こんな場合有効ですね。報復は考えられない?
強制起訴されればおもしろい。
この人は、まあバカにされるのを待つしかないのですね。

とりあえず押尾学のことを「押尾被告」と言わずに「押尾被告人」と呼んでいるのは正しいと思います。

• 0