PC版バイオハザード4をwindows7にインストールする方法があれば教えてください。対応していない事はわかっているのですができればwin7でやりたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確実な方法のひとつとしてXPモードにインストールするという方法があります。

かといっても不要だと思ってXPモードに対応していないバージョンをお使いかもしれませんが、
XPモードとは基本的にMicroSoftが無料配布しているVirtualPCをベースにしておりますので、
必要なOSさえ別途所持していれば、参考URLから無料で利用できます。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
win7はproなのでXPモード(仮想PC)で試しましたがだめでした。
やはりXPのデュアルブートしかないですかね?

XPを持っているなら純正フリーウエアのVPCを導入する方法もありますよ。

デュアルやるよりは楽かも?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
No2さんの回答もVPC(仮想PC)でしたのでだめでした

• 0