プロが教えるわが家の防犯対策術!

レコーダーの上にPS3
PS3を買ったのですが、置き場が引出しの中か、BDレコーダーの上かで迷っています。
引出しに入れるのは取り出しが面倒なので、レコーダーの上に置きたいのですが、やめた方がいいでしょうか?
PS3とレコーダーを同時に使うことはないと思いますが、熱がたまりそうです。

A 回答 (2件)

確かに、熱はたまりそうですが、別に気にすることでもないでしょう



置いても大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PS3を使うときはおろして、使わないときに置くことにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 13:39

問題が全く無い とはいえませんが私はレコーダーの上においてます(笑)


外付けHDDも置いてあるのでTVのラックの中は結構な熱量ですが 今のところ
なんとも無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上に置きます。

お礼日時:2010/09/14 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!