先日、1か月半付き合った彼にフラれました。彼には“嫌いじゃないし元々タイプだったし、いいものいっぱいもっているけど、女として見れない”と言われました。“友達として付き合っていこう”と急に言われて、ビックリしています。彼は、何週間か前から考えてたみたいですが。

これまでも何人かと付き合ってきましたが、自分から好きになってここまで夢中になったのは初めてだっただけに、かなり落ち込んでいます。1ヶ月半という短い期間の付き合いですが、しばらく彼への気持は持ち続けてしまうと思います。私の他に気になる子はいるようですが、デートしてるわけでもなくメールや電話する程度のようです。

たぶん、この先も友達として楽しくやっていけると思いますが、私が凄く好きなので、いつか戻ってきてくれるのでは?と期待してしまいます。私が、どうにか頑張ることで、彼がもう一回好きになってくれることを願っていますが、やはり男性は一度“女として見れない”と思った人に対しては気が変わることはないのでしょうか??付き合ってから安心してしまい、彼に甘えていた部分もあったので、直していきたいと思っています。

A 回答 (2件)

逆に質問なのですが・・・女として見れないということは体の関係もなかったのですよね?


なかった上でそういう台詞を彼があなたに向けたのなら納得はできますが、
もしそうでないのなら彼側にちょっとひっかかる問題がアリかもですよ~?

女としてみる事ができない相手には真面目な方なら手は出さないらしいです。
性的な願望が沸かないとかで。親や姉妹に対する感情と同じという事みたいですが。
セックスレスがその良い例です。心の繋がりはあるけど、体は求めないっていう。

だからもし、体の関係を持った上で今後は友達としてっていう話なのなら、
お付き合いした期間もさほど長くはないようだし、相談者さんにはつらい現実ですが
彼に体も付き合いも含めて試された感は否めないかもしれないです・・・。

もしそれがビンゴだったら、残念ですが彼女というポジションに戻るのは
ちょっと難しいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
キスまではしましたが、体の関係はもっていません。おそらくamehuri7080さんが言うとおり、性的な願望は沸かず妹のような存在だったのかもしれません。

お礼日時:2010/09/15 12:37

気をつけないといけないのは、その感情を逆手に取られて気がついたら


都合のいい女になってしまっていた・・・なんてことにならないように
自分をしっかりもつことだと思います。


元サヤに戻る事もよくある事ですが、直後というのはあまりないと思います。
彼は前から考えていたのならば、ケンカして勢いで言ったわけでもないんですし。


なので、ここは距離を置いた方がいいと思います。


彼に直接戻ってきてアピールをするよりも、今は別れて損した!と思わせるように
努力すればいいと思います。
それが彼に届けば戻ってくるでしょうし、仮に戻ってこなかったとしてもその努力は
確実に質問者さんの魅力UPになるので、他にいい人も現れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなアドバイスありがとうございます!!
別れるときに、“今別れて、この先後悔することはあるかもしれない”と言われたので、私自身が努力して時間をかけてよりを戻せたらと思います。
落ち込んでばかりいても彼は戻ってこないので、頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2010/09/15 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生・大学生・専門学生のアルバイト1ヶ月の給料

こんにちは。
皆さんは一ヶ月アルバイトしてどのくらいのお金を稼ぎますか??
私は今年の3月高校を卒業して専門学校に通っている19歳♂ですが
一ヶ月35000~40000程度です。私の年齢でこれは少ないほうですか?

Aベストアンサー

こんばんわ、大学生の男(20)です。

バイトは、今現在は本屋さんをやってます。
本屋さんのバイトってのは大手の書店さんや駅前の本屋さん意外だと、基本的に時給が低いんです。
俺が今いる所で730円です。・・・高校生並みですね(笑)
しかも、何故かうちのところは、時間帯による時給の変動がないんです・・・いつ働こうが730円。
でも、時間に融通も効くし、仕事自体もラクなんで辞める気にはなりません。

>皆さんは一ヶ月アルバイトしてどのくらいのお金を稼ぎますか??
・・・との事ですが、俺も学生なんで時期によって変わりますよね、月収。
学校がある時期は、大体3万5千円~5万円の間です。
夏休みなど長い休みの間は、6万円~7万5千円の間です。

>私は今年の3月高校を卒業して専門学校に通っている19歳♂ですが
一ヶ月35000~40000程度です。私の年齢でこれは少ないほうですか?
・・・う~ん、そんなもんではないでしょうか。時給や週に何日バイトしてるのかにも寄りますが。
しかし、周りにもっと稼いでる人いっぱいいるでしょうね。

こんばんわ、大学生の男(20)です。

バイトは、今現在は本屋さんをやってます。
本屋さんのバイトってのは大手の書店さんや駅前の本屋さん意外だと、基本的に時給が低いんです。
俺が今いる所で730円です。・・・高校生並みですね(笑)
しかも、何故かうちのところは、時間帯による時給の変動がないんです・・・いつ働こうが730円。
でも、時間に融通も効くし、仕事自体もラクなんで辞める気にはなりません。

>皆さんは一ヶ月アルバイトしてどのくらいのお金を稼ぎますか??
・・・との事ですが...続きを読む

Q私は先日、半年以上好きだった彼にフラれました。

私は先日、半年以上好きだった彼にフラれました。


彼とは私の職場に営業で来られていて、私の一目惚れでした。
出会った時から「営業先の子と関係があるとまずいので内密に!」と言われていました。

彼とは週に2、3回電話をしていました。
彼は仕事にとても真面目で私の優先順位が低くなかなか会えず悩んでいました。その事を職場に先輩に相談したのです。
その事が何故か課長の耳にも入ってしまいました。
課長からは「頑張れよ!」言われ、「言わないで下さい」とお願いしました。
しかし課長も悪気なく彼に「知り合いなんだって!聞いたよ」と言ってしまったのです。


その日彼から電話があり、謝りました。
彼は私の気持ちにも気付いいたので「お前の気持ちも分かる。もういいよ」と言ってくれました。
その後も変わりなく連絡を取り合い、会う約束もしていました。


しかし、私なりにタイミングを見て彼に告白した所、彼にこう言われました。
「課長に言った時からお前がどーでも良くなったし、分からなくなった。付き合うのは無理」とハッキリとフラれました。
「いい恋愛して下さい。でもこの関係は続けたい。会ったりもしよう!」とも言われました。

彼は本当はずっと怒っていたのだと思います。

この事に関しては私が本当に悪かったので、このような結果も仕方ないと思っていますし、脈が全くないのも分かっています。


しかし、まだ諦める事が出来ずこの様な状況で私が出来る事はありますか?
何もしない事が彼の為なのでしょうか。


フラれた理由が理由だけにこのまま気持ちを押し通して良いのか悩んでいます。フラれてからは連絡はとっていません。


ご意見宜しくお願いいたします。

私は先日、半年以上好きだった彼にフラれました。


彼とは私の職場に営業で来られていて、私の一目惚れでした。
出会った時から「営業先の子と関係があるとまずいので内密に!」と言われていました。

彼とは週に2、3回電話をしていました。
彼は仕事にとても真面目で私の優先順位が低くなかなか会えず悩んでいました。その事を職場に先輩に相談したのです。
その事が何故か課長の耳にも入ってしまいました。
課長からは「頑張れよ!」言われ、「言わないで下さい」とお願いしました。
しかし課長も悪...続きを読む

Aベストアンサー

女性だから、職場の先輩に相談するのは致し方ないですが、その時点でアウトです。仕事に根っから真面目な彼は「アイツはお得意さんのところの社員に手をつけた」と評判になってしまうことを極めて恐れたのです。そして、それはビジネスマンとして考えればそれは正解だといえますし、立派な心がけだとも思います。
そして課長に聞かれたときもとっさに「いえ、違います」とごまかせなかったのもマズい。会社の先輩にしても課長にしても「約束を相手が守ってくれること」前提になっています。なぜか課長にバレたもヘッタクレも、こういうのって社内一人にバレれば全員にバレるものです。今回のように、ダダ漏れになってしまう状況なっては到底彼としては我慢できません。

世の中、取り返しのつく失敗とつかない失敗があり、今回は後者であるとハッキリと申し上げられます。私が彼の立場でも同じことをしていた気がします。ましてや、こんなことをいってはなんですが、好きになったのも質問者さんからですから、彼としても「口説いたのは自分だ」という責任感も感じずには済みます。

あとは、そうですね、質問者さんにできることは、あまりこんなことをいうのも問題あると思うんですが「会社を辞める」ことですかね。貴女が会社を辞めれば彼と復縁しても「営業先の社員に手をつけた」ってことにはなりませんからね。彼と復縁できるとしたらそれだけ。でも、辞めたからといって復縁できるという保証はできません。質問者さんの人間性を疑われてしまった可能性もあるからです。人間誰でも「それは謝っても許されるものではない」というラインがあります。そのラインを越えているかどうかは彼の価値観次第なので他人にはわかりません。
個人的には、そっとしておくことがお互いのためのような気がします。でも今回いいことを学びました。「自分ではなにげないことがきっかけで信頼を失うことがあり、そして相手の信頼を失ったらもうそれを取り戻すことができないことがある」ということです。

女性だから、職場の先輩に相談するのは致し方ないですが、その時点でアウトです。仕事に根っから真面目な彼は「アイツはお得意さんのところの社員に手をつけた」と評判になってしまうことを極めて恐れたのです。そして、それはビジネスマンとして考えればそれは正解だといえますし、立派な心がけだとも思います。
そして課長に聞かれたときもとっさに「いえ、違います」とごまかせなかったのもマズい。会社の先輩にしても課長にしても「約束を相手が守ってくれること」前提になっています。なぜか課長にバレたもヘ...続きを読む

Q携帯基本料金1ヶ月300円

現在の携帯はツーカーのプリケーロングの契約で3000円で360日の待受けと約30分の使用ができます。
待受けのみと月に2回ほどメールするだけの使用です。電話をかけるときはコンビニの公衆電話からしています。
非常に使用頻度が少ないので一ヶ月250円は満足しているのですが、こんどツーカーがauに変わるということで、このプリケーロング契約はなくなるそうです。いままでどうり一ヶ月250円の基本料金といいませんが一ヶ月300円ぐらいで使用続けることが出来るメーカーか利用プランはないでしょうか。

Aベストアンサー

ホワイトプランでEメールを使うには「S!ベーシックパック」(税込み31円/月)加入が必要になります。入らない場合は、ソフトバンク間のメールしか使用できません。ですから、
980+315=1295円/月 になります。
※softbankの4,3,2から始まる型番(要するに古い機種がほとんどで、店によってはかなりの品薄)だと「S!ベーシックパック」に入らなくても、Eメールの送信だけは可能です。Eメール受信は「S!ベーシックパック」に入る必要があります。

Eメールの送受信ができて、通話の発着もある程度ある、そしてランニングコストが安い条件であらば、WILLCOMの「安心だフォン」も選択の1つです。
「安心だフォン」(980円/月)
・発信:3ケ所限定(変更には手数料2000円/回必要)
・Eメールの宛先、通話受信先には制限なし。

安く使用するには、何かを切り捨てる必要があります。
それができなければ、ある程度の金額が必要になります。
基本料金300円程度/月のサービスは無いと思います。
ツーカーのプリケーロングの契約は結局企業としてコストがかさみ、ペイできないプランだったのではないでしょうか。

逆の発想をすると、
例えば「ホワイトプラン」は時間帯の制限はあるものの、ソフトバンク宛の通話は無料ですので、この際どんどん使ってみるのはいかかでしょうか?

ホワイトプランでEメールを使うには「S!ベーシックパック」(税込み31円/月)加入が必要になります。入らない場合は、ソフトバンク間のメールしか使用できません。ですから、
980+315=1295円/月 になります。
※softbankの4,3,2から始まる型番(要するに古い機種がほとんどで、店によってはかなりの品薄)だと「S!ベーシックパック」に入らなくても、Eメールの送信だけは可能です。Eメール受信は「S!ベーシックパック」に入る必要があります。

Eメールの送受信ができて、通話...続きを読む

Qつい先日、本当に好きだった女の子にフラれました。

つい先日、本当に好きだった女の子にフラれました。

高校生男子(3年生)です。理由は、友達としてなら好きだが、恋人としては見れないというものでした。

何度もお願いしたのですが、あっちは無理の一点張りでした。

受験を控えているので今は恋愛している場合ではないのは分かっているのですが、本当に好きだったので諦めきれません。

でももし諦めないとすると受験勉強どころの話ではなくなり、おそらく受験も失敗すると思います。

このままキッパリ諦めたほうが良いのでしょうか?どうか丁寧なアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

受験生が恋愛するなとは思っていません。辛く苦しい受験時代の心の支えになってくれるのが恋人です。仮にその人に対して片思いであったとしても。

質問者さん、これから受験が始まる今の時期に、振られてしまったんですね。彼女さんがいう断った理由、「友達としてなら好きだが、恋人としては見れない」は、その方との恋愛の可能性はかなり低いだろうと思います。おそらく結果的に諦めざるを得ないかも知れません。
だからと言って今から別のガールフレンドを探すのも、時期的にいえば不適切でしょう。大切な受験の時期に、恋の悩みで時間を取られるべきではありません。

おそらくは叶わぬ恋かも知れないけど、彼女さんの面影と写真を胸に抱いて、受験を頑張るのが良いかと思います。
それに彼女さん、友達としてなら構わないといってくれているのと違うでしょうか。片思いの恋とは分っていても、それを心の支えとして、まずは受験を乗り切って下さい。そして合格してからもう一度考えましょう。

実は私も殆ど同じ経験がありました。高校3年の頃、中学校の頃の学友が急に好きになってしまったんです。高校は別。会えるチャンスもなし。しかも彼女から嫌われているであろう事はほぼ確定している片思い。
会いたくて堪らず、友人に同行して貰って彼女の家に行った事もありました。文化祭に呼んだ事もありました。でも彼女から好かれてない事は分ってました。

予備校で素敵な人との接点がありました。でもそれは求めませんでした。たとえ片思いであっても、自分の心の支えはあの人なのだと。彼女から貰った励ましの手紙を胸に抱いて1浪で合格。
でも、合格を伝えたらもう会ってもくれなくなりました。
優しい人だったのだと思います。受験が終わるまで振るのを待ってくれたのでしょう。今でも青春の1ページに記録されている大切な思い出です。

受験生が恋愛するなとは思っていません。辛く苦しい受験時代の心の支えになってくれるのが恋人です。仮にその人に対して片思いであったとしても。

質問者さん、これから受験が始まる今の時期に、振られてしまったんですね。彼女さんがいう断った理由、「友達としてなら好きだが、恋人としては見れない」は、その方との恋愛の可能性はかなり低いだろうと思います。おそらく結果的に諦めざるを得ないかも知れません。
だからと言って今から別のガールフレンドを探すのも、時期的にいえば不適切でしょう。大切な受験...続きを読む

Q習い事、1ヶ月休会後は戻れない?!

子供のプール教室が、送迎する私の怪我で1ヶ月休まざるを得ないのですが、一ヶ月後同じ曜日には戻れない(キャンセル待ちの他の子供を入れるため)と言われ、休会し続けざるを得ない状況になりました。
私としては1ヶ月くらい誰も入れずに待ってくれてもいいのにと思いますが、そういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

教室側の事情がいまいち分かりませんけれど、
ルールを作るのが向こうである以上仕方ないですね。

通えなくなるのがはっきりしているのなら、
休会じゃなくて退会で良いんじゃないでしょうか。

Q元カノが忘れられないから…とフラれました。。。彼にアプローチし続けてもいいでしょうか。

よろしくお願いします。31歳の女です。

先日、同じ職場の8歳も年下の同僚に告白し、見事に
ふられました。お恥ずかしながら、彼の日頃の私への
行動から、てっきり彼は私の事が好きだと思って
いました。私も彼が大好きでしたので、両思いだとも…。

彼に告白をしたのは、彼に誘われるがままホテルに行き、関係を
持った翌日です。告白の返事は、OKだと思っていたのに…。

「やっぱり、同じ会社で付き合うのは色々と、大変だよ。
実は、俺は元カノが忘れられなくてまだ好きで、彼女と
まだ連絡を取り合っていて、また付き合いたいとも思って
いるんだ。キミも好きなんだけどね…。

2人も好きな人がいるのって、おかしいし、男らしくな
いよね。だから、簡単にキミの気持に答える事が出来
ない。もうちょっと待って。」と言われました。

ショックでした。それでも、私は諦められず、「●●クンの
気持ちは良く分かった。正直に話してくれてありがとう。」と、
伝えました。

その後、会社で顔を合わせても、いつもは彼の方から、
話し掛けてくれたのに、この件があってから挨拶もしてくれない、
目も合わせてくれない…廊下ですれ違っても、無視されます。
すごく悲しいです。

しかし、メールを送れば必ずと言っていいほど、返事はくれ
ます。しかし、彼からメールをくれた事は1度もなく、いつも
私が送れば返事をくれると言った感じです。

会社で素っ気なくされても、彼を諦められません。メールで、
対応してくれるのならば、このままアプローチを続けても
いいと思いますか?

そして、時期を見て、もう1度、告白したいのですが、重い
でしょうか?もう嫌われているのだから、辞めた方が
いいでしょうか。。。

付き合ってもいないのに、体の関係を持ってしまい、私の彼への
想いが更に膨らんでしまいました。

本当は私の事なんか好きではなく、同じ会社だし今後、気まずく
なってしまうので彼なりに気を遣って、メールの返事を返してく
れているだけなのでしょうか。。。

彼の想っている事がよく分かりません。

今後の、彼へのアプローチについて、アドバイス下さい。
お願い致します。

よろしくお願いします。31歳の女です。

先日、同じ職場の8歳も年下の同僚に告白し、見事に
ふられました。お恥ずかしながら、彼の日頃の私への
行動から、てっきり彼は私の事が好きだと思って
いました。私も彼が大好きでしたので、両思いだとも…。

彼に告白をしたのは、彼に誘われるがままホテルに行き、関係を
持った翌日です。告白の返事は、OKだと思っていたのに…。

「やっぱり、同じ会社で付き合うのは色々と、大変だよ。
実は、俺は元カノが忘れられなくてまだ好きで、彼女と
まだ連絡...続きを読む

Aベストアンサー

>2人も好きな人がいるのって、おかしいし、男らしくな
いよね。だから、簡単にキミの気持に答える事が出来
ない。もうちょっと待って。」と言われました。

実にうまいいいわけだと思います。

オンナとして、「前の彼女が好き」というのは「誠実な男」を演出できる。
更に、「君にとっても誠実でありたい」という姿勢をみせることができる。

あなたは、やっちゃってから「告白した」から
これ幸いと、喰っちまってから、釘を刺したのです。

2度目はない。
危ないから、深入りはしないでしょう。

タダ、あなたが本気だとは思わなかったのでしょう、相手は。
だから、同じ社内でも「手を出す」という愚を冒す。

お姉さまにもてあそばれた「ボク」という気分でやれればよかったのです。
あなたが同等に「好き」と告白するとはちょっと、計算外。

速攻での逃げです、「もとカノが・・・」は。
本気でそう思うなら、社内のお姉さまなんか食いません。

あなたの勇み足、勘違い。
「両思いかと・・」というのですが。

メールに返事を返すのも、事件として、何か起きると困るから。
フェードアウトできればいいなというのが本音。

表面化しても、おそらく、「お前馬鹿だな、あんななのに手を出して・・・」と彼が言われてチョンチョン、です。

だから、あなたもサッサと忘れてしまって、「できたお姉さま」として
自分を取り戻したほうが賢い。

ダッテ、8つしたということは、23で、大卒なら、入社したばかりでしょう?

だれがドウ、考えても、本気で「告白」してくるとは思いません。
「おいしく、食べられちゃうボク」です。

結構、そのカレ、今までもおいしい思いをしているはず。

目を覚ましたほうがいいな。

>2人も好きな人がいるのって、おかしいし、男らしくな
いよね。だから、簡単にキミの気持に答える事が出来
ない。もうちょっと待って。」と言われました。

実にうまいいいわけだと思います。

オンナとして、「前の彼女が好き」というのは「誠実な男」を演出できる。
更に、「君にとっても誠実でありたい」という姿勢をみせることができる。

あなたは、やっちゃってから「告白した」から
これ幸いと、喰っちまってから、釘を刺したのです。

2度目はない。
危ないから、深入りはしないでしょう。
...続きを読む

Q1ヶ月だけ使用できますか

実家では、数ヶ月前まだでインターネットを接続していたようですが、今は誰も使う人がいなく、解約したようです。今回私は、2週間後に1ヶ月だけ実家に帰ります。私がいる一ヶ月だけインターネットに接続することはできますか?もしありましたら、どこのプロバイダか、値段とか教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.4です。

以前ADSLをお使いだったのであれば大丈夫でしょう。
YahooBBに関しては、キャンペーンのページに
「※ 過去にソフトバンクBB株式会社が提供するADSLサービスをご利用いただき、解約後6か月以内のお客様が再申し込みをされる場合は、本キャンペーンは適用されません。」
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/suteki_adsl/index.html
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/suteki_adsl/attention.html

との記載があります。
文面どおりなら、質問者様の場合は半年以上経過しているので大丈夫でしょう。
最低利用期間が規約にない以上、1ヶ月で解約してみるのももちろんありです。

#ただし、YahooBBはサポートダイヤルが非常につながりにくいとの評判が多いです。
#接続で手間取ったときや、解約するときにすごく難儀しそうな気がしないでもないです。

もし「もう一回無料というのは気が引ける・・・」と仰るなら、
今回はNTTやアッカに申し込んでみるのも良いのではと思います。

参考にしてください。

NO.4です。

以前ADSLをお使いだったのであれば大丈夫でしょう。
YahooBBに関しては、キャンペーンのページに
「※ 過去にソフトバンクBB株式会社が提供するADSLサービスをご利用いただき、解約後6か月以内のお客様が再申し込みをされる場合は、本キャンペーンは適用されません。」
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/suteki_adsl/index.html
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/suteki_adsl/attention.html

との記載があります。
文面どおりなら、質問者様の場合は半年以上経過しているので大丈夫...続きを読む

Q真剣に読めなくて悩んでます 彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です 彼

真剣に読めなくて悩んでます

彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です
彼は不倫してます、でももうすぐ離婚するみたいで正式にフリーになるみたいです
私は一様内縁の妻として役場に届け出してます、家族も了承得て親にも結婚前提で居ると誓ってるんです
その相手にLINEで色々コメントを頂いてたりします
先日はプライドと、、、私もコメントを残すのですがなんかアホらしい相手も44のおばさんなんですが
私に対してもう終わるのにねって彼女は言ってるみたいなんですが彼はそんな別れ話もしません、別れたいの?聞いても分からないと言います
彼女と話をした方が早いのかなと思うのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

そうですか。
不倫相手の女性は離婚ですか。

しかし、こんな形で離婚する人は、また繰り返します。
もしかしたら、今度は、彼がその女性に振られるかもしれませんね。

しかし、貴女の決意も固いようですね。
少なくてもお子さんが不幸にならないようにしてください。
最近は、自分の子どもを死に追いやる親がいますが、
貴女はお子さんを幸せにしてやってください。
幸せはお金や贅沢ではありません。貴女の愛情です。

最後に
貴女は、
「実際このままずっと居れるかもわかりません、私もそこそこ若いと思うので出会いがあれば離れることも考えられます。」
と言われています。

私個人としては、新しい出会いで誠実な男性と巡り会えることを願っています。
今まで十分悩み続けて来ましたので、この先、彼ではもう駄目だ判断されたら、
迷わず新しい人生に踏み出してください。

ご検討を祈ります。

Q1ヶ月だけ借りたい

こんにちは!困っています!
引越しをしたのですが、駐車場が空くのが1ヶ月後かららしいのです><
一ヶ月だけ車を置く所が欲しいのですが、
短期で借りれるところなど、何かいい方法ありませんか?><
みなさんの知恵を借してください~!

Aベストアンサー

短期前提となれば、お近くに本屋さん、パチンコ屋さん等ありませんか。

駐車スペースが大きいところですと、丁重に話をもっていくと、スムーズに了承されることも多いです。
都心部ではまず無理ですが。

Qフラれました

高三男子です。
先日好きな人に告白したところちょっと待ってと言われ最終的にフラれました。理由が友達としては好きだけど彼氏としては無理というものでした。
これってどういう意味なのでしょうか?
また諦められないのでもう一度本当に好きだと言おうと思うのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

女性です。 その意味はね。
友達(人)としてはすきだけど あなたに男性としての魅力を感じていないと言う事です。
極端な話キスとかするとか考えもできない。みたいな感じでしょうか?

あなたも人としてはすきだけど 女の子としての魅力を別になんとも感じない子から
付き合ってと言われたら無理でしょう?
今 この彼女以外の女の子に告白されたら付き合えますか?
無理でしょう? それと同じです。


人気Q&Aランキング