プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳でパチンコ屋のバイト(未経験)

30歳♀です。
次の会社がみつかるまでの半年程、パチンコ店でアルバイトしようか考えています。
立ち仕事は経験済みですが、若い学生の子達が多そうで年齢的なことと体力面で大丈夫かな?
と思っています。ちなみに未経験です。

この年では厳しいでしょうか?経験者の方、アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

スミマセン、経験は無いのですが回答してしまいました。

30歳ですよね?いやいや体力的には全然大丈夫じゃないでしょうか?でも腕の力が極端に弱かったり、腰に持病があるのなら絶対やめた方がいいですよ、見てるとかなり大変です、今は女の子の店員でも5,6箱は持ったりしてますからね。それでも頑張れるならいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

パチンコ玉の入った箱を数箱重ねて運ぶことが多いので


腰が弱いと椎間板ヘルニアとか神経痛にかかることもあります。
あと、終わるのが深夜とかに及ぶことも。
11時くらいまで店を開けているようなところですね。
音もうるさいし、たばこの煙とかも気にならなけれなければ
務まると思いますが、他の仕事を探した方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!