プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。
彼女とは2回目のデートで抱き合ってキスをしました。この時はお互いシラフの状態でした。
先日、5回目のデートで居酒屋でお酒を結構な量を飲み、お酒のあまり強くない彼女は相当に酔っては
いましたが、意識はありました。その後、ホテルに誘ったところNOとのことでしたが、何もしない
ということで、了承を得、ホテルに行きました。ホテルでキスしたりしていると、私は我慢できなくなり、彼女を押し倒し、服を脱がせSEXしてしまいました。お酒が入っていたこともあり、相当激しいものでした。翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく
安心していましたが、その後、次回の約束をしようと都合の良い日時をメールしましたが、返信がありません。これはやはり、私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか。
また、このような状況で私はどのようにすれば良いでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ・・・みなさん回答されてるので、大体わかるとは思いますが・・・




文面からして、短い付き合いだった、でいいんじゃないですか?

キッカケは別として、短期で別れるなんてよくあることじゃないですか。


つまり、質問者さんが彼女を大事に思って無かったってことですよね?

反省する気はないでしょ?

もう、ほっとけばいいじゃないですか。
    • good
    • 2

てかあれだな。


会う約束をメールじゃなくて電話でしろよって話だろ(笑)
まず、そういう所が駄目だ。

>私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか?

そう。だから、それを相手にちゃんと聞く事が大事なんだよ。
メールで聞くんじゃないよ?会って話すのがベストだぞ。
「あの時の事、話したいから会ってくれないか?」とか言いつつ、会って貰うとかね。
問題をスルーするのが一番最悪だろう。
本当は、翌日に話すのがベストだった訳だが。
こういう事は時間を開けずにすぐ話さなきゃ駄目ですよ。

ウソをつかずに、酒のせいにせず。
腹を割って、自分の気持ちを素直に相手に伝えれば良いだけですよ。

やっぱね。彼女であるなら、しっかり話す事が大事だ。
悩みだったり不安に思った事も相手に話して、話して貰って。
一緒に乗り越えて行かないと、この先いくらでもそんな問題出てくるぞ。

ホテル行ってやったかどうかというのは根本的な問題じゃないんだよ。
嫌だとか言いつつ、ホテルについて来たんだから、酔っていたとは言え、相手も覚悟はしている。
何かあった時に二人で乗り越えて行く関係が出来ていないのが問題なんだよ。
    • good
    • 0

質問の冒頭文



「お酒の力を借りて、sexした後で……」

お酒の力を借りて、セックスしたかったんですよね?
お酒を結構な量を飲み、は「飲ませて酔わせた」のではないですか?って思わず勘ぐる書き方でした。

飲み過ぎてホテルに行った彼女に、全く責任がないとは言いませんが……

考えられることとしては

・結構な量のお酒を飲まされて、ホテルへ連れ込まれた。
 →「はめられた」と思って信用できなくなった。

・「何もしない」と言ったのに襲われた →同様

・激しい(ひとりよがりな)セックスを後で思い出して引いた。


これらのどれかでしょうね。

どうすればいいか?

そんなの、まず謝るしかないでしょう……。
あほだなあ、ここで何もしないでおいたら、彼女とこれからうまく行くところだったのに。
    • good
    • 0

セックスが乱暴で相性があわないなと判断されただけならいいけれど、彼女の気持ちはそれだけで済んでいないかもしれないよ。



確かにNO.7さんの仰るように、男と女なんてそんなもの。何もしないといっても、男と女がホテル入ったらやることやるわな。でもそれがわからん女もいるのが現実で、それで傷つくほうが悪いとは言えないからね。

本当に嫌だったとしても、抵抗できない事もあるんだよ。どうせ抵抗しても男の力には敵わんのだし、仲のいい相手と後で気まずくなることを考えたら言うに言えないとかね。その時は従順でも、実は相手が酷く傷ついていたなんてことは多いでしょ。痴漢被害なんてまさにそうだね。さほど怒ってる様子もなかったということだけど、うわべだけかもしれないよね。信頼できない相手に落ちてしまってて、気持ちを伝える気にもなれないとか。

男でもあるよね。そういう雰囲気になっちゃってやっちまうしかないんだけど、実はすごいブスで、後から思い出して自己嫌悪になるとか。嫌だと言いたくても言えなかったジレンマ。僕だけか?


とにかく、改めて時間を置かずに謝るべきです。
酒のせいでとか言い訳せずに。
信頼して一緒にホテルに入ってくれたのに、裏切ってしまったことに。

時間を置いてからその件に触れれば、落ち着いたのにまた嫌な事を思い出させることになるし、かといってずっと謝らなければ、彼女は悔しい想いや不信感を割り切れないまま、時々思い出しては苦しむかもしれない。すぐ誠心誠意謝って、あとはその件には触れない。これが鉄則。


寄りが戻るかどうかはわからん。戻るかもしれないし、もうだめかもしれないし。だけどせめて嫌な思いは取り除く努力をしてください。

男が嫌な事をいつまでも覚えてたら、臆病になって狩に出られなくなってしまう。だから徐々に嫌な気分は癒えて、楽しい思い出ばかり強くなる頭の構造になっています。
逆に女は嫌な事をすぐ忘れてたら自分を守ることができなくなってしまうため、不快な想い出は何年も何年も癒えないアタマの構造をしています。まるで昨日あった事のように思い出して、ずっと苦しみ続けます。

どのみち、しっかり話し合ってみなきゃどう思ってるんかわからんだろうし、それじゃあなたも気懸りでしょ。
    • good
    • 5

酔っているとは言え、やはり約束通り我慢されるべきでしたね。


私も何もしない、キスだけと
ホテルに行きましたけど、やはりキスだけでした。
大事にしてもらっていると思いました。
したい、したくないではなく女とはそう言うものです。
    • good
    • 1

強姦だと騒いでる人が多いですが、男女の関係なんてそんなもんでしょ




お互い好意を伝えて交際してるんですか?
貴方が彼女を好きなら改めて今後も交際していきたい気持ちを伝えるべきでしょう
    • good
    • 2

翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく→(強姦罪の特徴は、被害者の告訴がなければ起訴することができないとされていることです。


返信がありません。→(プライバシーに関する事柄が明らかにされることで、被害者により大きな心理的なダメージがる。)
私はどのようにすれば良いでしょうか(速やかに警察に自首しなさい)
彼女のためを思うのであれば。
    • good
    • 2

何もしないと嘘をついてホテルに連れ込み強姦ですか。


逮捕されても彼女を恨まないでくださいね。
    • good
    • 3

>何もしないということで、了承を得、



だったのに、してしまったんでしょ。
特に拒否はされてないようですが、だからって合意とも限らず、
ヘタに抵抗すると何されるかわからない(酔っ払ってるし)、と
恐怖におびえていたかも知れませんよ。

要するに、欲に負けて自分が言った事も守らなかったわけですから、
信用をなくしたんでしょうね。

>私と体の関係を持ってしまったことを後悔

というより信用も信頼もできない人に返事もしたくないんだと思います。
内容だって次回の約束をしようと→またヤリたいと言ってるようなものだし。
都合のよい日を示して、というのも「こっちの都合はこうだから合わせろ」と
言ってるようにも感じますし。

>私はどのようにすれば良いでしょうか。
どうしたい?
相手に不快な思いをさせたくないなら、話し掛けない方がいいでしょうね。
    • good
    • 2

強姦したんだ


好きなようにして下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!