PSP版の”A列車で行こう”で、一番面白かった物は何ですか?

グラフィックなどを踏まえた総合評価でよかったものがありましたらお願いします

A 回答 (1件)

シリーズじゃなくてPSPの中でってことですか?

あれはただのA列車で行こう5のリメイクにしか過ぎませんし、

5よりひどいかもしれません。

シリーズで一番好きなのは
やはり

A列車で行こう6 2001ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

「リサと一緒に大陸横断」というのをやらせてもらって、ひどいなーと思ったので、他のものはあるのか知りたくなったんですよ。
ありがとうございました。