「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

八景島駅、石川町駅、それぞれロッカーはありますでしょうか?
カート式のバッグを入れたいのですが、サイズ等もわかりましたらお願いいたします

A 回答 (2件)

サイズまでは分かりませんが、コインロッカーはあるようです。

八景島駅
http://www.seasideline.co.jp/station_guide/hakke …

石川町駅
http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.as …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。