プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙を始めて2週間なのですが、一酸化炭素濃度があまり減りません。

一日一箱を13年、マルボロライトを吸ってました。

この二週間は一本も吸ってないのに、30ppmが16ppmになっただけです。

普通はもっと減るらしいのですが、似たような方いらっしゃったら

教えてください!

A 回答 (3件)

一酸化炭素濃度を、どーやって調べたんですか?

この回答への補足

禁煙内科で10秒息を吸って、20秒息を吐くというやつです。

吐くスピードが遅すぎて、最後は腹式呼吸のように慌てておなかをひっこめながら

だったんですがそれが原因?

3日前にカラオケ屋で副流炎吸いまくりましたが、一本も吸ってません…。

明らかに吸ってるだろっとばかりに病院では3人に「どれくらい?」と聞かれました。

補足日時:2010/09/15 09:04
    • good
    • 1

一酸化炭素濃度があまり減りません。



どうやって、一酸化濃度調べるんですか??????興味津々

ねえねえ、どうやって一酸化濃度調べるの?教えてよ。??????
    • good
    • 1

通常8時間たばこを吸わなければ数値は0になると思います。



周囲の環境の影響もあるみたいですよ。

まあ兎に角、2週間の禁煙おめでとうございます。

私もこの3カ月ほど禁煙しております。

数値なんて、あとからいくらでも下がります。吸わなかったことの方が大事だと思います。

医者、看護師がなんと言おうと、吸っていなければ胸をはっていいと思います。

頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局3週間たってやっと3ppmくらいに下がりました。

タバコを吸ってからは咳と痰に悩まされていましたが、今はそれもなくなり

もともとタバコが合わない体だったのかもしれませんね。

遅れましたがありがとうございます。禁煙1年経過し、爪や髪・肌など

見違えるような変化です。頑張りましょう!

お礼日時:2011/09/05 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!