AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

鼻の下と唇の間が、なんだか黒ずんでいる気がします。
昔「よく洗わないといけない」と雑誌にかいてあったのですが、そんなに洗っていなかったように思います。
ひげではないのですが、ヒゲが生えるところが他の皮膚と比べて黒ずんでいる気がします。

これって美白で直りますかね?

ちなみに20代女です。

A 回答 (2件)

私もちょっとそんな感じです。

美白美容液を使うと薄くなります。でも、個人差も製品によっても差があるので、いろいろサンプル等を試してください。
    • 12

美白の美容液が効きますよ。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/fd/pyuapura.htm
    • 3