アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県と大分県の県境で海の見える町はなんと言う町だか分からずじまいで、どうか教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

このヘンの地図から思い出せるといいですね



http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%B8%AD%E6%B4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございます、地図も何もなく困ってました、本当に有難う御座いました、
助かりました。

お礼日時:2010/09/15 10:59

福岡と大分は山国川で別れていて、海沿えの町は


福岡県側は築上郡吉富町、大分県側は中津市小祝新町です。
周防灘に面しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、川で別れてるんですね、助かりました。
記憶が定かではなかったもので助かりました。

お礼日時:2010/09/15 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!