アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答をお願いします!

注文したものをキャンセルしようと思うのですが(楽天です)、
E-メールアドレスのことがよくわからないのです・・・
注文を受け付けたときのお知らせメールには
・sales@murau●●●.com
に問い合せてほしいとあるのですが、楽天版ご注文状況では
・rakuten@murau●●●.com
に問い合わせてほしいということで・・・
一体どっちに連絡すればいいのでしょうか;

A 回答 (1件)

受注番号さえ明記しておけば、どちらでも構わないはずですが、雰囲気的にはsalesの方がふさわしそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も一応メールに記載してあったsalesの方に送ったので
これであっているのか心配だったところです・・・><

お礼日時:2010/09/15 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!