ベーブルースが病気の少年のために、予告ホームランを打ったっていう話は実話ですよね??
もし、そういうのが載ってるサイトや本があったら教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。

本ではありませんが、92年に公開された「ザ・ベーブ」と言うベーブルースを主人公にした映画は知っています。ビデオ化もされています。
本の方は幼少の頃、この内容の物を読んだ記憶がありますが、私が読んだ物とはおそらく違う物と思いますが、現在も違う題名で、この題材を扱った本が出版されていると思いますよ。
    • 0

すいません、#2です。

>ベーブルースが病気の少年のために、~の回答する事は忘れていましたので。
これは、実話で、少年との約束どうり、彼はホームランを打ったと聞きました。
    • 0

本や映画ともども「ベーブルース物語」があります。

• 0