彼女のいない男性は週末やお休みの日は何をしていますか?

彼氏のいない女性は・・・っというのがよく質問があったので、男性はどうなんだろう???っと思ったので。

女性が男性の時間に合わせて消費しているような感覚をよく耳にしますが男性も女性も同じだと思うのですが
実際どう思いますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

38歳男です。

僕は、そうですね。このままだと今後ずっと彼女が出来ない危機感を若干感じているので、出会いの場に出来るだけ行くようにしています。社会人サークルの飲み会に行ったり、そこで知り合った人と合コンしたり、そこで気になった女性と食事デートしたり、またまた、MIXIのオフ会に参加したり、お見合いパーティーに行ったりと、まあこんな感じです。そして、それでもあいているときは、家でリラックスしていますね。

はやく彼女がほしいですね。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性の38才はまだまだ結婚できそうな気がしていたので、そんなに努力されているとは知りませんでした。
合コンにお食事、mixiにpartyとアクティブに動いてらっしゃるんですね♪
皆さんご回答者様が結構インドア的に見えていたので男性って皆さんそうかな~って思ってましたが、hisanoriさんの様な方もいらっしゃるだ~って思いました。

ありがとうございました。

No.6です。

コメントありがとうございます。

これだけは言わせて下さい。

男性にとって恋愛は選ばれた方だけが出来る特権であります。

私は女性全般から嫌われているので恋愛を諦め、一人で生きる道を選びました。
欠陥人間(私)は欠陥人間として一人で生きていくのが定めであり、また女性にも迷惑をかけなくて済みます。

もし女性に迷惑をかけることがあるのなら死んで詫びるのが私の定めです。
    • 3
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。

凄く真面目な方なのですね。それほど真剣に女性の方と向き合えている方なら良きパートナーさんが現れた時には大事にしてくれそうですよね♪

それに、kimobusa3さんがおっしゃる通り一人の生きる道ももちろんありますよね。女性も一人で生きると考えている方も多いので♪

僕はネットゲームばかりしていますよー(笑)

趣味にお金がかからないのでそういう男性って結構いますよ
    • 3
この回答へのお礼

ネットゲームも色々あるみたいですよね♪
確かにお金がかからないのならそんな趣味もありですね。
ネットゲーム・・・ちょっと検索しちゃいました(笑)

どうも失礼します。

私は彼女いない歴=24歳の男です。

恋愛は諦めました。

恋愛のやりとりは未経験ですのでわかりませんが、独身生活を満喫しています。
釣り、料理研究、掃除、筋トレ、一人旅、基本的にいつも一人です。

その中でも、私は少ない給料をやりくりして毎年、ハワイに一人旅をしています。

無理な話ですがハワイに移住したいと思っている毎日です。
    • 3
この回答へのお礼

なんか充実している感じがしていいですね~♪羨ましいです^^
色々な事にチャレンジしている人は素敵ですよね。
でも、たまには好きな人とやると楽しそうなものもありますし、一緒に移住する人がいるともっと楽しいかもしれませんよ♪なので「恋愛は諦めました。」なんて言わずにkimobusa3さんにも機会があったらいいな~っと思いました。

こんにちは(゜▽゜)/

彼女いない歴=年齢40歳です!
f^_^;

休日はとにかく寂しいですね。むしろ仕事してる日のほうが気が紛れて良いかもね。

私は容姿見た目がめちゃくちゃ悪いオッサンなので恋愛は出来ず一生涯独身が確定してます。彼女が出来る為には容姿見た目が良いというのは絶対必要条件ですからね!

日頃からひとり孤独でもいかに楽しい人生を送るか考えてます。

基本的には部屋にいる時はAVを見る、エロ本やアイドル写真集など見ながら常に頭の中で仮想彼女を想い描き寂しさを紛らわす。

外出している時は常にまわりを見てガール・ウォッチングをしてます。かわいい女の子や女子高生が多いショッピングモールを買い物がてらぶらぶらしたり。

もう彼女が出来ないとわかっているので、せめてかわいい女の子を眺めて楽しむしか無いですね。
(^^ゞ

ハァァァァ~~~~~~~~彼女欲しいナァァァ。

(┬┬_┬┬)
    • 5
この回答へのお礼

仕事を一生懸命されてる男性はカッコいいと思います。

gakkey777の中身をしっかり見てくれる女性は必ずいると思いますので、一生涯独身などと言わないで下さいね♪

自宅ではゲーム&DVD三昧・・・「これは流石にマズいだろう」な状態に

なるまで放置したら家事します(汗)

会社が近所にあるので、業務が終わる頃にふらっと事務所に行って
PCで買い物したり遊んだりもします。
    • 3
この回答へのお礼

自宅でゲーム&DVD三昧は楽しいですよね♪家事はしないとまずいでしょうが^^;

PCで今はなんでもできちゃいますからね。やはり男性の方はあまりお友達と~って感じではないのですかね。

えっちなDVD見てるか、風俗店へ行っている。

• 4
この回答へのお礼

お友達と何かってわけではないのですね。。。

彼女いない歴13年、40代です

疲れていたらごろ寝しながら溜まったビデオ観たり

元気があれば、子供を遊びに連れて行ったり、妻の買い物に付き合ったりなど家族サービス

あぁ、彼女欲しい。。。
    • 4
この回答へのお礼

いやいや!奥さまいらっしゃるじゃないですか(汗)

奥さまは永遠の彼女・・・とはいきませんか^^;

録画しておいた番組を見る、パチンコ、パチスロ、ネットサーフィン

主にこんなもんです。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

そうなんですね。あんまり外に出るって感じでもないんですね。