アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの
CMで使われている音楽はなんですか?
友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって
ますけど、なんか違うような・・・

A 回答 (2件)

お友達、大正解っ♪参考URLでは、CMの3バージョンを見れたり、CMソング情報を選べば、あなたの知りたいことが載ってますよ~。



LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)

ポカリスエットCF「地球と同じ」 タイアップソング「FREE WORLD」

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、そうでしたか!
一番乗りで書いて下さったのでPさしあげますぅ.
・・ふ、私だってうすうす知ってたさっ(まけおしみ)

お礼日時:2001/04/10 07:56

お友達が正解ですね。


参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました.
回答して下さり有り難うございました.

お礼日時:2001/04/10 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!